DggQZtHUcAEFqmC
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
958: おーがちゃんねる
交換をジョイラにするかヴラスカにするか迷うわ

960: おーがちゃんねる
ヴラスカめっちゃ怖くて使いたくないんだけど

961: おーがちゃんねる
ジョイラ2体目は交換で良いや

962: おーがちゃんねる
ヴラスカはケニアより可愛いのがいいね

966: おーがちゃんねる
ヴラスカでスキブ5確保するやついるんだろうなこんなガチャでも

971: おーがちゃんねる
ヴラスカにニースはさすがに盛りすぎなんかな
割合回復と変換だから相性良さそうだけど

980: おーがちゃんねる
>>971
ニースたそ入れたかったけど、エイラ ハロヴェル ハロヴェル(木ネイ) までは確定だし無効貫通入れると枠がない

974: おーがちゃんねる
ヴラスカの封印耐性1個スキブだったらぶっ壊れだった

988: おーがちゃんねる
>>974
そこでヴラスカのスキブ武器ですよ

976: おーがちゃんねる
no title

やっと出番ですか

981: おーがちゃんねる
エイルとかいうイカれた回復タンク来たし

993: おーがちゃんねる
ネルギガンテと合わせてスキブ3あれば大丈夫だよな


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

最初の34回ダイヤなくて久しぶりにはまった……ヴラスカ交換して後適当に追加交換して終わりかな pic.twitter.com/ooSKSIWXbW
闇深そう。
ヴラスカとジョイラ1ずつ交換。
18連でヴラスカ1カーン1。 pic.twitter.com/8SJBMJYQll
ヴラスカつえーよ

LFとサブのスキルで9/11ターン回復2倍だから回復力も別に気にするほど低くない pic.twitter.com/JB8UOUWaol
MTGコラボ100連終了
コンプ自体は34連目まででダイヤ4個出て終わってこれは勝ったかなと思いました
そして追加分、36連金を経て100連まででダイヤ3個…一番被ってほしかったヴラスカも出ず結果的に敗北しました
でも全く爆死とは言えない
ハガレンを思えばあまりにもマシ pic.twitter.com/ayew5vr5Es



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生