スクリーンショット 2018-06-25 18.03.13

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
ボーラスジョイラ2引いたら撤退でいいよな

256: おーがちゃんねる
ボーラスって一番のハズレじゃないの?
ジョイラとヴラスカだけでいいよな

262: おーがちゃんねる
>>256
重いバインド無効武器は使えるし花火で12倍出るから周回機としてもワンチャン
ヴラスカジョイラよりは劣るとしてもカーンよりは良いでしょ

264: おーがちゃんねる
バインド食らうしスキルマ18ターンだから周回は微妙だろ
カーンよりマシだけど

265: おーがちゃんねる
ヴラスカこそ期待はずれキャラだと思うけどな

272: おーがちゃんねる
ガチャ限でバインド耐性武器はやり過ぎなんだよな

275: おーがちゃんねる
ムートとかいう使用済みのBBAどうすりゃええの

276: おーがちゃんねる
ボーラスリーダーで流行らねぇかな

277: おーがちゃんねる
チソコないリーダーはそこまで流行らないぞ

278: おーがちゃんねる
今日日周回でもないのに
完全バインド耐性じゃないリーダーほとんど
使わないからな

逆に今後はバインド枠使わずに
覚醒もリーダースキルもより充実させて
バインド耐性武器アシスト必須にさせてきたらヤバイ

279: おーがちゃんねる
ムートは水タイプにつけるといい感じだから…

282: おーがちゃんねる
ムートはもうミツネにアシボ乗せるしか仕事ないね…
スキルガンガン打っていくからムートの軽さ気にならないし
軽すぎてなるべく付けたくないんだよなぁ
水でバインド無い強キャラって風神スクルドオイフェヨウユウあたりか
風神以外はベースも軽いから邪魔になりそう

285: おーがちゃんねる
ボーラスて盤面8コンボで最低でも20倍、10コンボで30倍でしょ

286: おーがちゃんねる
ボーラスが壊れすぎて怖いよ(´・_・` )
リーダーでも楽しそうだし5~6体欲しい

288: おーがちゃんねる
バインド武器、スキブ武器、雲武器オデドラ
やべーよなぁ
全部便利すぎる

291: おーがちゃんねる
・ムート 最長8ターン 木消す 落ちコン無くす

・ニコル 最長23ターン 無効化ヘイスト

ムート武器が可哀想で可哀想で
早く修正させてあげたい

297: おーがちゃんねる
>>291
アメン武器もクソ軽いし短いスキルで使いにくい無課金武器使うか課金して使いやすい武器使うかの2択よ

295: おーがちゃんねる
最近はコラボとかで強いのは大体バインドが標準装備だけどボーラス武器来たからバインドない代わりに他がめちゃくちゃ強いやつを増やすぞ

300: おーがちゃんねる
これだけ明暗差が出る武器はヤバイと
思うけどな

ムート武器が必須なこと
結局全く無かったと言ってよいべ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生