tec_4x
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
いちおつ
からえもんおらんかね

59: おーがちゃんねる
4倍になればからえもん行く人おると思ったけどみんなランダンで忙しいのかね

67: おーがちゃんねる
からえもんはもう作っちゃったからな

231: おーがちゃんねる
からえもんおらんかね…からえもん

233: おーがちゃんねる
からえもんはがんばってピィであげよう

237: おーがちゃんねる
からえもん二人確保したい今持ってるの回復に+ついてる

240: おーがちゃんねる
みんなたるえもんピィ上げしているんかね

241: おーがちゃんねる
回復にプラスついてるとなんか問題あんの?
五右衛門ですらプラスついてても不便感じないけど

242: おーがちゃんねる
たるえもんはめんどくさすぎてピィ入れたわ

245: おーがちゃんねる
スルトじゃなく五右衛門使ってるようじゃそら気づかんわな(大声

248: おーがちゃんねる
からえもんって回復プラスあってなんか不都合あったっけ?


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

からくり五右衛門スキル上げ周回してたけど進化後と前じゃスキル違うの忘れてたwwwwww進化後のスキルマ作りたかったのに意味ねーじゃんwwwwww
からくり五右衛門周回に思わぬ副産物が…これを機にスキルマが出来上がるぞ! pic.twitter.com/2cTmazRcYr
最近周回する機会が多くてその度にからくり五右衛門がないのが響いてくるw
そろそろ作ろうかなぁ🤔🤔
からくり五右衛門パテ組むの間に合わんwwスキル上げだるすぎ
ヴァース無課金でも上げさせろや
からくり五右衛門経験値4倍来ないかなぁ、まだ作ってないからスタミナループしながら、進化前4体作りたい。
からくり五右衛門は作ってないやつが悪い
からくり五右衛門実装時から作らないとなぁって思いながら今日まで生きてきたけど一体も作ってない
今のうちにからくり五右衛門周回してくれる人募集しとく 誰か周回しない?😉
からくり五右衛門作ろうかしらん
からくり五右衛門じゃなくても多少のパズルは我慢してディオスでいい気がしてきた
からくり五右衛門作るつもりだったけどそんなヒマなさそう

参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生