top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる
今回のランダンってそこまで17%ボーダー上がらんよな?
もうちょっと頑張ったらスレイプニル取れそうなんだけど

344: おーがちゃんねる
あんなクソ馬どうでもいいよ
固定杯いい加減つまらんから廃止にしようぜ
石割く人なんていないし誰得なんだよ

346: おーがちゃんねる
固定杯取れる人はすぐ取って取れない人はすぐ諦めるから石絞れなさそうだよな

349: おーがちゃんねる
落ちコンないとただの実力勝負になるから石溶けないんじゃないかとは思う
ボーダー上がらないからくっそ楽だし下手な奴は石溶かしても無理って諦めてるから王冠堅い

351: おーがちゃんねる
ホルス落ちコン杯とか実はすごい楽しかった(洗脳済み)
最近のランダンは停滞するからスコア出したら終わりで焦燥感がないわ

354: おーがちゃんねる
落ちコン無しだと自分がいかに落ちコンに恵まれていたか分かるよね
そう言う意味ではパズドラに愛されている

355: おーがちゃんねる
パズル上手いやつが王冠取れるランダンが1番健全だとは思う

357: おーがちゃんねる
それだとパズル下手で声だけデカカイジが騒ぐんだもん

358: おーがちゃんねる
それなら常に同じパーティー同じダンジョンで良くね?
むしろそっちの方がまだ面白いだろ

370: おーがちゃんねる
落としがワンチャン結果に繋がるから落ちコン杯は好き
落ちコン無しだとタイムロスでしかないから素早く組んで2段落としとかになったときかなしい

375: おーがちゃんねる
ランダン9%で満足したのが僕

389: おーがちゃんねる
143000~143200の間が5回くらい出たけど
どうしてもその先に行けないモミ
144000取れたお姉ちゃんは1階2階何コンボくらいしてるモミ?

392: おーがちゃんねる
一回145000出たけど何も考えずにコンボしてただけだわ
ジャキーンしたかすら覚えてない
スキルは使ってない

474: おーがちゃんねる
ガチの一度きりダンジョン~クリアしたパテの中で最も少数派だったリーダーが強化されるチキンレース編。ランダン同様ダンジョン閉じたら即失格機能付き~まだ?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生