DgRhIifUYAAHeWE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
ジョイラの雲耐性くっそ欲しい
けどそのためには何か1体しかない星6を犠牲にしなくてはならない

悩む

448: おーがちゃんねる
ジョイラちょっと使ってやっぱブロス最高ってなった

451: おーがちゃんねる
ブロスにジョイラ乗せておけばええ?

454: おーがちゃんねる
雲耐性ほしいのなんてYY行く時くらいだからブロスに乗せられてても微妙

470: おーがちゃんねる
ブロスもジョイラもフレに借りられるのに未所持民もクソもあるんか

475: おーがちゃんねる
ジョイラは多色リーダーと組むぶんには
ブロスを圧倒的に越えてる
しかし多色の相方が弱い

479: おーがちゃんねる
雲耐性いらんってマジ?
最近の盤面の半分くらい覆ってくるのに

497: おーがちゃんねる
>>479
具体的にどこだよ
ていうかそういう所雲耐性なくても抜けるようになってるだろ

507: おーがちゃんねる
>>497
最近の降臨
ワイワイでの白鯨とかパネラのトラ娘とか
エリザベス積んで行ったけどあれいらんの?

481: おーがちゃんねる
どのパテでもエリザベス入れて対策してるがなんの不便も感じてないぞ

501: おーがちゃんねる
マルチならサブ垢のエリザベス使えばいいし
ジョイラ取らなくていいよな?(´・ω・`)

504: おーがちゃんねる
雲装備あったら楽できるのは出したけど雲使う敵は敗北者しかおらんからな
一人くらい合わなくても何ら問題ない

エリザベス持ってないやつはまぁ必死こいて追いかけたら(笑

506: おーがちゃんねる
なくてもなんとかなるけど楽したいから取る

510: おーがちゃんねる
むしろエリザベス持ってるなら要らんだろ

515: おーがちゃんねる
ワイワイなら自分のターンに雲攻撃引かないとだし要らなくね

517: おーがちゃんねる
>>515
初手切断してすまん

516: おーがちゃんねる
雲耐性あったら難易度だだ下がりのダンジョンはあるだろう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生