138: おーがちゃんねる
青おでんが髭面親父から普通のイケメンに生まれ変わっててワロタ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
青おでん1体しかおらんスキブ4も捨てがたいから迷ってまう

IMG_2931
 
193: おーがちゃんねる
あれBOXに青おでんいなくなってる
おかしいなあ

243: おーがちゃんねる
青おでんは周回用に分岐3体と極醒1体いれば充分だな

251: おーがちゃんねる
青おでんはスキブ4のヤツのほうが出番多いと思うがな
ランダンでもちょくちょくおるし

265: おーがちゃんねる
青おでん売ったのでアモンで無効貫通し続けます、ウオオ!!

269: おーがちゃんねる
赤おでん青おでんどっちもリーチェで無効貫通8コンボ確定するな

270: おーがちゃんねる
青おでん昔売ってから出てこなくなった

282: おーがちゃんねる
スキブ4の方もも今回の進化も強い青おでんって星六フェス限でかなり当たりの部類だな
一時期はバカにされまくってたのに

296: おーがちゃんねる
ジョイラリダチェンまな板まな板の無効貫通枠は青おでんで決まりだな

464: おーがちゃんねる
青はヒゲ剃ったのかよ

473: おーがちゃんねる
赤青おでんには不満しか無いわ
ここまで原型留めなくて良いなら何でもありじゃん、覚醒ガネーシャの時も思ったが個性ぶっ壊してまで強化されてもつまらない

475: おーがちゃんねる
今後神キラー振れるムコカン2個持ちかムコカン+コンボ強化でてお役ご免になる未来は決まってる

520: おーがちゃんねる
赤おでんは唯一性あるけど青はアモンのままでもいいな洗剤的に

527: おーがちゃんねる
アモンはバインド食らうことが多かったし青おでんに即乗り換えですわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生