180626
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
既存の進化が久しぶりに来てうれしい
新エジプトとカンナを頼む

707: おーがちゃんねる
カンナもエンハ剥奪されて無個性変換になるよ

708: おーがちゃんねる
新エジプトなんて今から死産になる未来しかみえねーよ

715: おーがちゃんねる
>>708
覚醒上4つが弱いもんね…
変わる可能性も無くはないけどあまり多くないし維持の方が可能性としては高い

710: おーがちゃんねる
クリシュナつよくなーれつよくなーれ

737: おーがちゃんねる
>>710がVt.アスたその呪いに見える

711: おーがちゃんねる
カンナはやっとあのスキルから解放されるのかと思うと
おでんのスキル別物だし頼むで

712: おーがちゃんねる
カンナせめてスキルなんとかしよ
最悪wayはそのままでもいいから

714: おーがちゃんねる
しかしぐだみょん実装遅いな
イトウが遅れてるのか企画が遅れてるのかはわからんが
青おでんとスキル似通ってる辺りどうなるんだか

720: おーがちゃんねる
新エジプトは分岐が7コン初期でまだ慎重すぎて酷いレベルだったからな
まぁすぐにインフレするんだけど

725: おーがちゃんねる
カンナまで順番回ってくるのいつですかね…

726: おーがちゃんねる
新エジは変にドロ強だし最悪L字だらけになる可能性が高いんだよなぁ
志高めで10コン強化ついてるとかならちょっと嬉しいが

729: おーがちゃんねる
カンナはバルディンに先越されそう

730: おーがちゃんねる
メタカーリーイルムてほんカンナ
来年の春頃には

733: おーがちゃんねる
バルディンは神ドラゴン悪魔マシンの四大キラーでいいぞ

734: おーがちゃんねる
スクルド飛ばさないで

735: おーがちゃんねる
イルムテホンはストーリーのキーパーソンだからすげーの来るぞ
…ティフォンはアナ超えられるかなぁ

738: おーがちゃんねる
三振性能見てるとスクルドは普通に貫通付きそう

743: おーがちゃんねる
極醒イルムタホンは浦飯の光火と闇水版だぞ

744: おーがちゃんねる
次は闇メタか

747: おーがちゃんねる
闇メタ壊れたら嬉しいなあ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生