dc073015-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
55: おーがちゃんねる
ていうか木と闇ってなんでこんなに仲良いの?

83: おーがちゃんねる
>>55
デュエマでもMTGでもマナブーストが豊富な緑と重めの強力な呪文が多い黒は相性いいからな

90: おーがちゃんねる
>>83
黒緑とか速攻デッキのイメージしかないわ
アナカラーとかネクラとか他の色入れれば強いデッキいっぱいあるけど

99: おーがちゃんねる
>>90
速攻は赤緑なイメージだわ
青黒使う奴は陰キャ

61: おーがちゃんねる
火と光も仲いいし
水だけハブよ

70: おーがちゃんねる
パワプロに水のリーダーになれそうなキャラおる?
みんな同じ色してない?

73: おーがちゃんねる
>>70
橘みずきちゃん

75: おーがちゃんねる
>>70
名前に「みず」が入った青い髪の超絶可愛い娘がいるわよ

96: おーがちゃんねる
>>73
>>75
思ったより可愛いじゃねーか
水始まったわ

107: おーがちゃんねる
>>96
めっちゃ性格いいぞ
パワプロ女の子でダントツで良い子で1番人気

111: おーがちゃんねる
>>107
一番人気はあおいちゃんだろぉ?と思う俺はもう老害プレイヤーだろうか

82: おーがちゃんねる
パワプロもパワプロが光か火になりそう

89: おーがちゃんねる
水矢部はサブ性能高めでリーダー性能クソ
火矢部がハズレで光矢部は優遇、闇矢部はラジョア接待性能で木矢部がぶっ壊れ

93: おーがちゃんねる
矢部カスいい加減にしろ

95: おーがちゃんねる
早川あおいちゃん!
六道聖ちゃん!
小山雅ちゃん!

106: おーがちゃんねる
黒緑速攻懐かしいンゴねぇ

123: おーがちゃんねる

水 橘みずきちゃん(可愛い)
木 三角フラスコ
光 小山雅
闇 六道聖

132: おーがちゃんねる
>>123
火はほむらちゃんやね

139: おーがちゃんねる
>>132
あー
ほむほむかわええな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生