c32c809c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
511: おーがちゃんねる
無課金サブ垢でヴラスカ交換したいんやけど、3体いるカエデ2体か1体しかいないグレモリーならどっち出す?

526: おーがちゃんねる
>>511
カエデ
でもヴラスカどうなんだ?
なんか微妙みたいな書き込み多い気がする

536: おーがちゃんねる
>>526
Twitter見る限りではみんな強い言うてるし、自分もメイン垢で使って強いと思ってるんやけど

528: おーがちゃんねる
ヴラスカ微妙ってどこの世界線モミ?

530: おーがちゃんねる
MTGは
壊れてそうで絶妙に壊れとまでは行かないキャラばかりだぞ

637: おーがちゃんねる
いくらヴラスカが壊れてても結局裏しか行くとこないから意味ないんだよなぁ....

648: おーがちゃんねる
ヴラスカ結構増えたな

673: おーがちゃんねる
マジギャで生き残ってるのってヴラスカさんだけ?

725: おーがちゃんねる
結局ヴラスカが当たりなのか?

740: おーがちゃんねる
>>725
クロノスおでとら風神ブチ込めるリーダーが弱いはずがない(確信)

726: おーがちゃんねる
ヴラスカそんな強いんなら交換したろ
オーガの息子は俺の子

730: おーがちゃんねる
ヴラスカ裏橋姫どうしてる?
泣きたいぐらい辛いんだけど

732: おーがちゃんねる
>>730
バランスキラーつけてる

736: おーがちゃんねる
>>730
ニース(ボーラス)のダメ無効でわりとカモれるぞ
発狂ライン間違えると死ぬけど

737: おーがちゃんねる
>>730
なんで橋姫の対処法知らん奴多いんだよ 遅延撃って激減切れたところ殴るだけだろ

739: おーがちゃんねる
>>730
エンハ使うきないならバランスキラー積むしかないんじゃね

731: おーがちゃんねる
泣きながら倒してる

734: おーがちゃんねる
泣くだけの奴と泣きながらも殴り続ける奴
覚悟の違いやね😏

763: おーがちゃんねる
いや普通に橋姫とかレイピア撃って激減切れた所殴るだけでいいんだぞ??

768: おーがちゃんねる
>>763
あいつ激減切れてもバカ硬くない?

780: おーがちゃんねる
>>768
遅延撃つのたしか12ターン目だぞ
流石にそこまでにはそこそこ削れてる


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生