575: おーがちゃんねる
ジョイラたその実力なのか木の目覚めのおかげなのか分からんけどサクサクだったたそ~

no title

スクリーンショット 2018-06-24 13.22.39
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
ジョイラリーダーにしたけどそんな強くねーな
ディアブロスの方が強いわこれ

685: おーがちゃんねる
ジョイラとブロス比べてどうかなと思ってジョイラ使って見たけどそもそもブロス最近使ってないことに気づいた
結局よく分からん

706: おーがちゃんねる
ブロスと違ってタダ飯とバレネイとゼラとエンラとコットンとイルミナのスキルが死ぬだけで
それ以外はジョイラのほうが強いよ

864: おーがちゃんねる
ブロス持ってる友人がジョイラsageうるせぇんだけどこれってただのエアプだよな

870: おーがちゃんねる
>>864
友達いないから分かんないけど縁を切れ

877: おーがちゃんねる
>>864
ジョイらはフレが制限されるからブロスの方が良いっちゃいい
十字軍使わない俺には全然関係ないが

891: おーがちゃんねる
>>877
ジョイチンとブロチンはどっちがオススメ?

896: おーがちゃんねる
>>891
ちそちそ

897: おーがちゃんねる
>>891
俺はジョイ

902: おーがちゃんねる
JOYチン 
チンbro 

887: おーがちゃんねる
ジョイラだと3針いけないから3針周回マンの僕にはリーダー需要がない

889: おーがちゃんねる
ジョイラブロスなんて誰かと組ませる前提なのにその辺何も言わずに汎用性とか言ってる奴はエアプってモミィが言ってた

894: おーがちゃんねる
なんでもブロスでよかったのがそもそもおかしいわけでリーダーによりけりなのは正常なことよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生