ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
ガチャの勢いでネオジオmini買っとけ
あれだけはマジで買うべき

406: おーがちゃんねる
すまんゲーム機買うよりスマホゲに課金するほうが安上がりなんだが?

407: おーがちゃんねる
>>406
それは無い

408: おーがちゃんねる
>>406
ガンホーの宝的思考やね

409: おーがちゃんねる
>>406
新作一本分のモンハンコラボうおおおおおおおおおおお!!!!!!

412: おーがちゃんねる
>>409
7980円て意味だぞ

415: おーがちゃんねる
>>409
山本Pのその発言の真意が未だにわからん

423: おーがちゃんねる
>>415
ハンターとか確かに手間はかかってたんだろうけども

447: おーがちゃんねる
>>409
ミツネ装備完成に1時間くらいスーパーマリオが1時間くらいだから新作1本ぶんくらいのボリュームある

414: おーがちゃんねる
すまん

416: おーがちゃんねる
謝るなもっと自信を持て

425: おーがちゃんねる
>>416
いやさ、もう自分がスマホゲに依存してるのは自覚してる
手軽に癒やしてくれんのもうこれくらいしかねぇんだ

430: おーがちゃんねる
まぁテレビの前でコントローラー持ってゲームするのめんどくさい気持ちはすごいわかる

431: おーがちゃんねる
パズドラに癒されてるってのはもう精神やられてると思う

435: おーがちゃんねる
>>431
いやパズドラだけに癒やされてるわけじゃないぞ流石に

432: おーがちゃんねる
職業次第だけど細かい時間じゃやりにくいだろうしな

436: おーがちゃんねる
やはり何も待たずにできるゲームを開発しないとな
ついでにスマホも持たなくていいようにしてくれ

441: おーがちゃんねる
残業ばっかってわけじゃないなら単に時間の使い方下手なだけじゃね
8時より前にご飯食べたら無駄にスマホゲーやらスマホ見ないでゲームできるだろ
10時頃に風呂入ってあとは寝るだけ

446: おーがちゃんねる
パズドラってほんと隙間の間にできるからいいわ
サンキュー山本P、なんやかんやでパズドラ好きやで
オーガは4ね


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生