DgRiRiKUYAAR2MZ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
コンパスがほしいぞ山本P

64: おーがちゃんねる
>>60
1回落ちたらボロボロ落ちるぞ森下

68: おーがちゃんねる
>>64
コンパすおちるワイワイはよ

965: おーがちゃんねる
>>60
すまんみんな行ってるコンパスってなに?

967: おーがちゃんねる
>>965
no title

970: おーがちゃんねる
>>965
アシスト武器に進化する元

no title

968: おーがちゃんねる
>>965
3ターンエンハを15ターンで打てるかもしれない武器の素

981: おーがちゃんねる
>>967>>968>>970ありがとう
いつもコラボ始まったらパズガイドで一通り調べてからやってたから情報遅れまくってるわ
有能やし捕まえに行くわ

987: おーがちゃんねる
>>981
サブ垢と花火大会してたらすぐ集まるよ



74: おーがちゃんねる
ワイワイでコンパスめちゃめちゃ落ちるだろ

145: おーがちゃんねる
コンパスのは一応5個確保したぞ

157: おーがちゃんねる
コンパスってどれのこと言ってるの?

886: おーがちゃんねる
マジギャザのダンジョン装備品枠のキャラよええな
どうせならスキルターン99とかにしてくれれば量産したんだけど

966: おーがちゃんねる
コンパスはコンパスだろ

986: おーがちゃんねる
コンパスって作っとく必要なくね?あるん?

988: おーがちゃんねる
あるかないか分からないから作る

989: おーがちゃんねる
いらねえと思ってたものマジ使うことあるからな

992: おーがちゃんねる
ディオス花火大会する時に全員に付けたら相当火力増えますよ奥さん

1000: おーがちゃんねる
>>992
泥強は火力上下するからクソ(吸収トラウマ感)


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ダンジョン産は運営からのプレゼント
プレゼントはありがたく受け取るもの 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生