DgRhHyrUEAA4UX6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
ジョイラの無効貫通枠に赤おでん入れとくぞ

501: おーがちゃんねる
ジョイラに貫通無効でおでんが適任だと思うんだが、青でええんか?

508: おーがちゃんねる
>>501
貫通対象に合わせて赤青使い分けじゃないかな
闘技場3なら赤だろう

898: おーがちゃんねる
女医はブロス同様フレで補えるし隊長用のニコル買おうかなと悩んでる

905: おーがちゃんねる
ジョイラって使える?2匹でたんだが

909: おーがちゃんねる
>>905
リーダーとして使ってアマツに継承して使う
アマツに女医はオデドラ代わりになって強い

908: おーがちゃんねる
女医らはヤバイ

913: おーがちゃんねる
女医らは貫通無効どうすんの?から火水貫通無効要員誕生で
死角がが指定2色だけになってしまった

919: おーがちゃんねる
>>913
毛利たそ~ウルドたそ~

914: おーがちゃんねる
女医って言われるとエイルのことかジョイラのことかわからんからやめようや

915: おーがちゃんねる
エイルたそ一瞬で飽きられたな

916: おーがちゃんねる
ラ女医

918: おーがちゃんねる
克服しましょうね~ザクザクまた来てくださいね~サクサク

920: おーがちゃんねる
2色陣無効貫通やろうとすると女医の指定色が足引っ張るのか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生