407: おーがちゃんねる
~W杯W杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
ネイマールはがんばってるのに芝ドラときたら何やってるんだ

410: おーがちゃんねる
~W杯W杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

412: おーがちゃんねる
>>410
あと10秒縮めれば王冠だ
その感じだと1,2階は高速5,6コンボのが良さげだが

432: おーがちゃんねる
ランダン135600で17%入れる?
いま13.5%だから不安だよ

444: おーがちゃんねる
>>432
固定杯でそっから17%漏れる事はないでしょ

446: おーがちゃんねる
固定杯でもそのへんは変動激しいから分からんよ
落っこちるかもね

448: おーがちゃんねる
なんかランダンボーダーどんどん緩くなっててガチ勢の石砕く量減ってると思うんだけどガンホーの狙いってなんなん

506: おーがちゃんねる
>>448
やることを提供してるだけで儲けようなんて大して思ってないでしょ

451: おーがちゃんねる
不安ならやれよ

452: おーがちゃんねる
回数重ねても点が増えにくい固定杯だけボーダー6,7%に緩めつつキーラやラファエルみたいなちょっと癖のあるリーダーで普段取れない人に取れるようにして沼にはめて3%の自由杯で絞ろうとしてるんじゃない

454: おーがちゃんねる
7%の最終ボーダー予想が今のところ139~141だし17%は高くて135だと思う
136とっとけば安心かな

458: おーがちゃんねる
今回のランダン固定杯だし盤面運ゲーが少ないから相当上がりにくいはず

460: おーがちゃんねる
前回のクラジュ杯みたいな持ち物検査じゃなきゃ王冠取れないから固定杯はやめてほしい

461: おーがちゃんねる
ランダン用にパズル練習しろ
半年間ぐらいパズルスピードあげるのと速く離す癖つくまで無限回廊で練習したら固定でも王冠取れるようになったし


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生