54: おーがちゃんねる
ボーラス楽しすぎて辛い

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる
所詮は8コンボ最高15倍程度でHP補正も軽減もない即死LSのシェリルさんが8コンボ組めば最低でも15倍で最大30倍にも達して軽減もつく壊れLSのボーラスさんをカード化して自分に付けてくれとお願いしてるって本当ですか?
幻滅しました・・・カエデちゃんのファンになります

515: おーがちゃんねる
ルーツさんには回復倍率があるんだ

518: おーがちゃんねる
>>515
シェリルさんが回復補正を活かす前にエナジーレイ程度の攻撃で即死していました・・・
カエデちゃんのファンになります

531: おーがちゃんねる
おでんはボーラスのサブで貫通させようかとか思ったけどどっち採用するかで悩んで放置されてる

532: おーがちゃんねる
ボーラスのサブはHPと指重視の方が安定する感じ
スキルとかは特に要らないマン

548: おーがちゃんねる
ボーラスのライバルは梅澤さんだぞ
十手じゃないやつ
過去に殺されてる

638: おーがちゃんねる
おでん指定4個消し6コンボ12.5倍
ボーラス指定なし4つ消し以上7コンボで最低10倍
おでんつええ!

639: おーがちゃんねる
結局ボーラスは花火周回で使う可能性あんのか無いのか

640: おーがちゃんねる
ない

641: おーがちゃんねる
アメン様と比べると周回適性は間違いなく劣るわ
ムコカン片側100倍はやっぱ特別

643: おーがちゃんねる
アメンのオプションが完璧すぎて12倍花火くらいではとってかわれないやろ

648: おーがちゃんねる
アメンは自分にも対策スキルつけられるのがでかいな

651: おーがちゃんねる
ボーラスは条件緩いしポチポチよりは普通のコンボリーダー向けじゃないかな

652: おーがちゃんねる
ボーラスは過去のアヌブロス枠

654: おーがちゃんねる
no title

マルブ入って1000万前後ってところだな

656: おーがちゃんねる
コンボパにとっての4消しはムダ要素以外のなにものでもないやろ

668: おーがちゃんねる
>>656
最大倍率に必要なコンボ数が10コンボとかじゃないなら普通にウェイ入れるだろ
「俺コンボ組めてる!(平積み)」なパズル池沼は知らんが

670: おーがちゃんねる
>>668
いつの時代の人?

673: おーがちゃんねる
>>668
ボーラスリーダーだと4消しいれるとドロップ余り気味なのよな

675: おーがちゃんねる
>>673
闇6個なら3・3
5個なら4余り1のが火力出ることが多いぞ
サブにもよるがウェイのLF7.6倍泥強付きはでかい

658: おーがちゃんねる
no title

むしろこっちが本線だと思われる

685: おーがちゃんねる
桔梗13ターン考えるとニコラスのスキルは重すぎるわ
元々16予定だったんなら18にするなら追加効果付けろよ
無効ループがダメなのは理解できるけど調整が雑すぎる

730: おーがちゃんねる
ワイワイでボーラス使って5個以下を意識してプレイするだけでも中々にとっ散らかる
平積みしてって最後の12枠を3・4とかで消すだけなのに


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生