130: おーがちゃんねる
やっぱSラン取れるのはイデアルじぇねーか!(怒り

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
145: おーがちゃんねる
>>130
2体でよくね?

152: おーがちゃんねる
>>130LFイデアル
サブエンラと水仮面おすすめ

165: おーがちゃんねる
>>145
>>152
落ちコンで吸収されるのが面倒かった

159: おーがちゃんねる
今週のドラゴンもMTGもSランク諦めてたけどリーチェ仮面×4でS取れる?

172: おーがちゃんねる
>>159
いまはわざわざ仮面入れなくていいんだぞ
LF闇イデアルSロミアとかで楽勝

174: おーがちゃんねる
>>172
色合わせだろ

177: おーがちゃんねる
たまに仮面入れてる人は仕様変わったの理解してないのかと思ったら
色合わせで入れる必要があってあえて入れてたのか
エアプだったわ

179: おーがちゃんねる
わざわざ多色に仮面入れて色あわせするより
コンボリーダーでサブ抜く方がレアリティも稼げていいと思うんだが

183: おーがちゃんねる
>>179
コンボで強いリーダー持ってないんだよ
アヌビスくらいしかいない

200: おーがちゃんねる
>>183
アヌビスでええやん
おれいまだに使ってるで
サブの暴力はすごいけどアヌビスはいちばん思い入れのあるキャラだからこの先も使いつづける

250: おーがちゃんねる
ブラスカでSランクも余裕だな
バッジ込みで11秒も時間あるし、耐久もあるし攻撃力もある

339: おーがちゃんねる
ヴラスカがSランク&マンスリーダンジョン制覇の万能選手かもな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生