top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
534: おーがちゃんねる
スペダン龍たっっっそ

535: おーがちゃんねる
さらに「火の伴神龍・ハーニス」は「聖炉の伴神龍・ハーニス」に進化させると「覚醒ヘスティア」と同じスキルに変化するぞ!

進化素材は簡単なんやろな?

537: おーがちゃんねる
>>535
めんどくさすぎワロタ
ヘスティアとかもうピィ上げしたわ

536: おーがちゃんねる
あぶねえええええええええ
スキラゲしなくて良かったあああああああああああああ

539: おーがちゃんねる
進化後スキラゲとかひっさびさだな

541: おーがちゃんねる
今更感半端ねぇな

543: おーがちゃんねる
すまんそういうスキラゲ素材ダンジョンころころ周る時代は過ぎてしまったんだ・・
頼むからそのザコ龍達のリソースを既存進化や新キャラに使ってくれ・・・・頼む

545: おーがちゃんねる
進化後スキラゲとかいつの時代のダンジョンだよ

546: おーがちゃんねる
進化前はヘスティア、進化後は覚醒ヘスティアのスキルってことか

548: おーがちゃんねる
からの分岐進化でスキル変更まで見えた

550: おーがちゃんねる
というかスペダン龍増やしても、どうせ遅かったりピィでよくね?だったりで
どっちかと言うとルシャナの道中みたいな面倒臭いの5択とかになって良いことまるで無いんだけど

554: おーがちゃんねる
進化後はピイで良いわ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

新スペシャルダンジョン「伴神龍」シリーズ新登場!!
pad.gungho.jp/member/sp_dung…

ヘスティア・・・新西洋(第3弾)のスキル上げか。。。ソウイヤ(ノ∀`)イタナw
伴神龍は進化できる
進化前が通常のスキラゲ、進化後が覚醒のスキラゲ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生