9d4cd140
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
618: おーがちゃんねる
魔女5体揃ってから引けとぬかしてた奴に対して
全員揃っても3体しかPUされないぞと答えた記憶がありますが
まさか2体までとは思ってませんでした
森下&山本を甘く見てましたすみません

638: おーがちゃんねる
>>618
そのうち5体入ってるガチャも来るから(震え声)

625: おーがちゃんねる
今更SGF以外のGF引くやつおるの?
中旬のGFは普通のでいいけど月末のGFはこれからずっと石6個のSGFでいいじゃん

639: おーがちゃんねる
今回のGFもダイヤ10%弱だろうなあ
MtGとどっち回すかな

641: おーがちゃんねる
俺ならMTGを回すね

644: おーがちゃんねる
俺ならMHWを回すね

651: おーがちゃんねる
ゴッドフェス回すなら
マジギャザの方がいいぞ

被り腐るダイヤと腐らないダイヤ
この差は大きい

658: おーがちゃんねる
今回は星7狙いでもない限りMTGだろうな

659: おーがちゃんねる
どうせまたライダー勇士マシマシフェスだろいい加減進化後詐欺やめようよ大ちゃん

661: おーがちゃんねる
>>659
勇士マシマシなら回すんだけどな
実際は武器進化できない雑魚祭り

665: おーがちゃんねる
どんなキャラよりもナポレオンが欲しいんだが
実際狙いにくくて困る

668: おーがちゃんねる
>>665
ムラコレやらなくなっちゃったしな

667: おーがちゃんねる
当時の限定シリーズでナポレオンだけでてないなあ
他は艦隊作ってアシストできるぐらいでてんのに

673: おーがちゃんねる
GFで星7引きに行ってチケットでMTGだろ

チケットはそれこそ腐らないぞ

682: おーがちゃんねる
通常GFで出たら嬉しいのはあと
マドゥとかんしょうばくやとコットンだけになってしまった


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生