画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
336: おーがちゃんねる
流石に76盤面親指プレイマンはおらんよな?

342: おーがちゃんねる
>>336
ワシじゃよ
そもそも76使わないけど

338: おーがちゃんねる
おるよ

347: おーがちゃんねる
自分の親指で盤面目隠しプレイになっちゃうから
76はペン無いと駄目だわ

357: おーがちゃんねる
76でも親指貫く派だけど少数派なのか

358: おーがちゃんねる
リクブロとかなら親指で問題ないけど
多重十字だとさすがにペンじゃないと盤面最大十字ができない

361: おーがちゃんねる
男なら親指一択

370: おーがちゃんねる
>>361
女だけど指でいい?

363: おーがちゃんねる
あいほんseでも76親指でなんとかなるぞ
やる気の問題

365: おーがちゃんねる
ペンと指ってそんなに違うのか?
ペン使ったことないけど

367: おーがちゃんねる
流石にse親指マンとかガリガリ君じゃないんか

373: おーがちゃんねる
さすがにパズルはきつい

378: おーがちゃんねる
アンドロイド 右利き 人差し指
この三つ当てはまる人は王冠無理だから諦めろ

379: おーがちゃんねる
親指パズルし過ぎて血が出たからスーペンに変えたわ

381: おーがちゃんねる
泥で右人差し指パズルだけど3%杯からは王冠とってるよ

389: おーがちゃんねる
直指だと指紋がなくなりそう

398: おーがちゃんねる
お陰で指紋拭き取る手間なくなったわ



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生