cad862f6-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
926: おーがちゃんねる
マシンヘラ周回したいけど吸収難民でめんどいからマシンゼウス周回しようと思ってるんだけどいいPTある?

928: おーがちゃんねる
>>926
吸収難民なんてもういないぞ

931: おーがちゃんねる
>>928
いるぞ
パネラはスキル上げ面倒くさすぎるぞ

935: おーがちゃんねる
>>931
難民ならピィ全部突っ込めよ

937: おーがちゃんねる
>>935
やっぱりそこまでしてでも作るべきなのかね...継承できないし

938: おーがちゃんねる
>>937
吸収無効が欲しいときに作ればいいさ

929: おーがちゃんねる
知っていますか?比古清十郎

940: おーがちゃんねる
闘技場3行くにしても
比古清十郎は継承で使ってパネラはまんま使って
吸収万全で行くのもありだからな

944: おーがちゃんねる
ボマーさんはまったく注目されんね
神キラー持ちなのに

946: おーがちゃんねる
パネラ重い腰上げて作ろうと思ったらマンティコアいなかったわ....いつ売ったんやろ

947: おーがちゃんねる
吸収難民って昨日今日パズドラ始めたんか?

951: おーがちゃんねる
>>947
2年くらい前に作ったサブ垢は未だに引けてないし交換の弾もないぞ
無論課金はしてない垢だが

952: おーがちゃんねる
>>947
今日で1800日目や

978: おーがちゃんねる
>>947
ダメージ吸収持ってるやつとかアクティブの半分もいないと思うよ
所持率を舐めない方がいい

953: おーがちゃんねる
パネラ怠いならボーマ取れ

954: おーがちゃんねる
ちなみにサブ垢にボーマとパネラをスキラゲで作ってやったが一度も使ったことがないぞ

957: おーがちゃんねる
地味な追加効果で軽くもなければ継承も出来ないからしかたなし

961: おーがちゃんねる
パネラ作ってないは難民じゃねぇただの甘えだろ

963: おーがちゃんねる
5ターン遅延と20万以上吸収とか産み出したスフィンクス降臨ってなかなかにやばい降臨だなとふと思いましたまる

983: おーがちゃんねる
半分って要するにランダン上位55%とかそのへんだもんな
キモータコミュニティでは馬鹿にされるだろうが
それが普通の水準よ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

吸収無効持っていない人でパネラ来てもピィ打ち込まない人は、吸収無効を本当に必要としているのか疑問
必要ないから作ってないのは全然OKだけど、必要なのに作ってないのはなんだかな~って感じ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生