top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
今日は
7777万DL後半イベントの情報来るんかねー

ワイワイ頼むぞ~

488: おーがちゃんねる
コピペイベントじゃない後半イベント発表頼むぞ頼むぞ大ちゃん

492: おーがちゃんねる
ガネーシャの財窟来たら神だろ
ワイワイ来たら神だろ
ピィイベ来たら俺は別に喜ばないけどみんなは喜ぶだろ

他は
ワイワイ降臨移植を続々出すのと
7777DLつー意味で
セブンザードまでのナンバードラゴンラッシュぐらい
出せと

493: おーがちゃんねる
ピィマライベントはもう必須だろうね
なんやねんパネラのスキラゲガンフェス記念ならもっと考えろ

498: おーがちゃんねる
周回させる気のないダンジョン内容で50上げは頭おかしいよな

507: おーがちゃんねる
>>498
マルチピィスタミナ25とかやった後でマルチ50のソロ99消費クソダンジョンとか誰が周回スキラゲするんですかね

499: おーがちゃんねる
そろそろピィ乱獲イベやれよ山本P

500: おーがちゃんねる
コピペイベントはしませんのでなんなす~

503: おーがちゃんねる
ノエルTAが1番神だけどな

504: おーがちゃんねる
リバティーガイジとか言われつつもガイストが結局最効率だったのは楽しかった

505: おーがちゃんねる
ピィがスタック化出来るようになれば
良いんだよなー

地味にボックスを占拠するもんだから例えピィイベ
なんか来てもこれ以上貯められねえんだよ
やったとしてもサブ垢輸送になるし今更面倒い

506: おーがちゃんねる
ほんそれ
セリフと演出でイライラしたけどリバティーが一番成功率高かった

508: おーがちゃんねる
最高率はセルケトじゃね
毎回20秒余りで事故率0%だったわ

509: おーがちゃんねる
落ちコンなしバッジ大活躍のノエルTAカモンだな
(むしろ持ってないと無理ゲー超難度)

510: おーがちゃんねる
ティターニアさん…

511: おーがちゃんねる
リバティ変身シーンと卵ドロップシーンで何度も死んだのが、僕

512: おーがちゃんねる
水ノエルがボックスに貯まっていく幸せ~

513: おーがちゃんねる
今なら覚醒金剛みょんとヨグでもっとサクサク回れそう

516: おーがちゃんねる
当時も最適パ組めない垢はヨグでも回ったが
落ちコン次第でタイムアウトだったんで
勝率8割とかそんぐらいだった記憶


引用元: 2ch.sc


参考






管理人のつぶやき

個人的にはヤマツミが一番楽でした
一番楽しかったのはラス 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生