CSfFP8DUwAAtZYr

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
550: おーがちゃんねる
赤青オデン持ってないけどイジるなら早めに情報出すべきしょ、やり方が汚ないわ

交換弾はイジらないとかを前提にしてもらわないと弾の意味さえなくなる、これでマッハとシルヴィ出せなくなったよ

576: おーがちゃんねる
>>550
アホやろ
交換は余ってるの使うのが当たり前
天井なんだから元々無課金微課金レベルがホイホイ使えると思ってるのが間違い

650: おーがちゃんねる
>>576
余ってるのって5以上とか?そんな奴何%だよ、だいたい余るほど持ってる奴は交換しなくても落とすまでやつらだろw
交換所はワンセットとかの微課金救済所だと思ってたよ、すまんな

652: おーがちゃんねる
>>650

656: おーがちゃんねる
>>650

577: おーがちゃんねる
>>550
お前はもう交換使うな
すべてのキャラは今後強化されると思え

651: おーがちゃんねる
>>577
運Aかよw

663: おーがちゃんねる
>>577
おれのプランちゃんとかブルマの強化はよう

583: おーがちゃんねる
>>550みたいなの見ると夏だなぁとしみじみ思う

554: おーがちゃんねる
おでんの分岐は今月始めぐらいから、想定できた。

5chでもわりと言われていたし。

558: おーがちゃんねる
>>554
最低でも半年前じゃなきゃ意味ないよ、万単位課金してる人達は4つくらいあったりするしょ交換弾はイジらないとかにしないと、カミムスビとかも出せないよぶっ壊れそうで

579: おーがちゃんねる
>>558
それでええやん
交換しないと死ぬわけでもなし

560: おーがちゃんねる
極醒青緑ソニアが2/22実装で交換は幽白からで3/26実装
交換は最初から自己責任だろうに何を今更

562: おーがちゃんねる
だったら自力で引けよと

564: おーがちゃんねる
ソニアでマ改造されて他のフェス現がされないわけないよな。

交換玉として使うか、マ改造までBOX番させるか個人の判断でしょ。

次は、闇メタあたりかなーっておもうわ。


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

最近パズドラ始めたのかな



芸人交換日記 [DVD]
若林正恭
ポニーキャニオン
2011-11-16



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生