4683
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる
ヨグモドキ弱

125: おーがちゃんねる
日野さん…

128: おーがちゃんねる
おい
これやり過ぎだろ

これがガンホーの本気か
やり過ぎだってゔぁーーーー

130: おーがちゃんねる
初心者救済モード入ったな

134: おーがちゃんねる
列型はな・・・・

135: おーがちゃんねる
ホノカお前向こうだと新カードの偏りで姉より弱いだろ

136: おーがちゃんねる
うおおおおたっそ!!



と思ったらよくみたら微妙だった

137: おーがちゃんねる
日野さんだけ弱くね…?

139: おーがちゃんねる
指+武器は、ハジ

4684
 

140: おーがちゃんねる
ホノカのアシスト装備むっっっっっさ!!!

141: おーがちゃんねる
パズル弱者歓喜

143: おーがちゃんねる
モミジにつけたら指5ぶっ壊れ

146: おーがちゃんねる
ほのかアシストええな

151: おーがちゃんねる
指2だけど、シーンエンハかからないのがちょっと微妙

153: おーがちゃんねる
でかい指が武器にかよ…

はーーーー
おかしいでしょ!!!強すぎる

154: おーがちゃんねる
指プラスほしいな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

虹メダル乱獲イベントきたらほのか武器10は確保したい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生