852: おーがちゃんねる
ランダン激しく停滞してんな 
13万9000辺りから壁あるもんなぁ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
856: おーがちゃんねる
7%で王冠取れない雑魚おるける

859: おーがちゃんねる
ランダン停滞してんな
このまま上がらなくていいぞ

865: おーがちゃんねる
ボーダーは俺が監視しとくからお前らそろそろ圏内入っていいぞ

no title

873: おーがちゃんねる
くじ引きランダンも持ち物検査もやめろ

875: おーがちゃんねる
150000の動画見たけど
モミィには1000回トライしても150000は取れないことがわかったモミねえ

876: おーがちゃんねる
モミちゃんは賢いえでねぇ

877: おーがちゃんねる
1000回でだめでも
1001回目にはいけるかもしれなーい

878: おーがちゃんねる
勝者はすべからく努力しているモミよ

888: おーがちゃんねる
盤面揃えやすくて9コンボ以上盤面を引きまくれるかゲーだよな
オチコンなしだと揃えやすい盤面なだけで全然違うし
ヘルかマジクソ

889: おーがちゃんねる
8コンボするだけじゃダメってのがきついね

896: おーがちゃんねる
17パーはヘルに苦戦しないで全部ワンパンならゆけるだろ

898: おーがちゃんねる
ワンパン完走しただけじゃ17パー多分入れない
20パーなら大丈夫だっただろうけど
ていうか新キャラだし27パーにして

902: おーがちゃんねる
ヘル階層はカーリー決めうちしてるの俺だけ?

904: おーがちゃんねる
ランダンの混戦具合みる限り本当ライト層はランダンやってないっぽいな、てかライト層が絶滅寸前なのか
明らかに前より密度が凝縮されてて草

908: おーがちゃんねる
>>904
ライト層より上位層のサブ垢のほうが増えてそう

911: おーがちゃんねる
5個じゃなくて6個残しならな
誰かを見習えエデ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生