880: おーがちゃんねる
ダルビッシュ久々のランダン動画投稿
https://youtu.be/3Q97iuYmLVU



これが一位のパズル!!!→続きを読む

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
889: おーがちゃんねる
>>880
パズルが早すぎる

904: おーがちゃんねる
>>880
あれれ~おかしいなぁ
1階2階を4~5コンボで抜いてるのにクリアタイムがダルビッシュのが早いぞ~あれれぇ

906: おーがちゃんねる
速度重視で190秒くらいしか余らへんのやけど

911: おーがちゃんねる
>>906
スコアは?

920: おーがちゃんねる
>>911
14万手前

907: おーがちゃんねる
ダルビッシュは大会とかにはでてないの?

930: おーがちゃんねる
ダルのパズルはあまりにも無駄がないな
人間味を感じられん

941: おーがちゃんねる
ダルビッシュうますぎわロタ

なんかお手本みたい

952: おーがちゃんねる
昔見たツールの自動パズルみたいだな
恐ろしいほどのパズル力だ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ダルビッシュさんのランダン見たけど次元が違うわ
ラードラの時もそうだったけどダルビッシュさん平積みおじさんか
ダルビッシュさん上手すぎてにやけた
ダルビッシュさんやっぱうますぎる
ダルビッシュさんやばすぎやろwめっちゃぬるぬるww
ダルビッシュさんの動画みたけどほんまに人間じゃない動きしてる
ダルビッシュさんのランダン動画やべー…
速度重視で5コンボ突破とかしてる俺より8コンボでパズル終えるのが早いw
僕は楽しみながら野球をしていれば結果はついてくると思っている
byダルビッシュ有
ダルビッシュさん、そのパズルスピードでその正確性はなんなの…
ダルビッシュの指やばいね。
そりゃ優勝何回もするんだもんね。

できるかなって思ってやってみたけど無理なのよ。

あと、パズル教室来るのね💢
タヒネ💢

参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生