MONS_3191

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる
虹メダル今3枚しかないけど他どこで取れる?

194: おーがちゃんねる
>>193
7月クエスト

195: おーがちゃんねる
虹メダルなんかさっさとビュートと交換してやったよ

196: おーがちゃんねる
7月のクエストと
ユルダンジョンで虹メダルゲッツ

203: おーがちゃんねる
サブ垢含めて
ミラティブで精霊王集めていたので

貴重なメダルを消費するなんて
とんでもないですとは思ってたでよ

210: おーがちゃんねる
最初のうちはどっちかしか手に入れられないようにするのは良いアイデア
いきなり全部ばらまいても寿命が縮まるだけだし

211: おーがちゃんねる
キーラ配布沢山あったし
でもまぁ俺は来月もメダル温存かな1体だけ交換しても仕方ないし

227: おーがちゃんねる
ガンホーダンジョンクリアで友情ポイント配るから友情ガチャから虹メダル出て来るとかあるかな

229: おーがちゃんねる
全部モンポ販売しないイヤラシさ

嫌いじゃないけどな

234: おーがちゃんねる
虹メダルはそう簡単にばらまかないぞという強い意志を感じる

263: おーがちゃんねる
イベントメダルって7月の宿題と白蛇終わらせて何枚になるんだ?
本人Wマルブの木属性ブレスとかめっちゃ欲しいんだが

267: おーがちゃんねる
>>263
エイルたそクリアしてれば6枚

279: おーがちゃんねる
>>263
6月報酬2枚、エイル1枚、7月報酬2枚、白蛇1枚の6枚かな

811: おーがちゃんねる
あれ?メダル交換したことないのに3枚しかないんだが
入手機会って全部クエストの報酬だよな?

816: おーがちゃんねる
>>811
まだ3枚しか配ってないヴラ

814: おーがちゃんねる
三枚しか配ってなくね
エイルと6月の宿題×2だろ

820: おーがちゃんねる
>>814
>>816
早とちりだったわ
失敬!ドヒューン

830: おーがちゃんねる
その内メダルゲリラ来るぞ

831: おーがちゃんねる
思ってたより虹メダルに価値出して来たな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生