183: おーがちゃんねる
GF前なのに全然盛り上がってなくて草 
オワワワワワワワワワワワ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
184: おーがちゃんねる
リーチェたそが来るモミ

192: おーがちゃんねる
ゼラの居ないGFなんかGFじゃない!()

195: おーがちゃんねる
おLOちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

199: おーがちゃんねる
何この空気これでもGFかよ 無料1回でもあればちょっとは盛り上がりそうなのに
no title

no title

200: おーがちゃんねる
リーチェはおりゅしマドゥーはいらない
ゼラが無いと回す気でねー

201: おーがちゃんねる
ん、はじまった?

202: おーがちゃんねる
おでん、大変出やすくなっております

203: おーがちゃんねる
GF始まった途端過疎るのやめろ

205: おーがちゃんねる
SGFの味を知ったら誰も引かん


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ゴッドフェスはよ
あくしろよ
あくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあく pic.twitter.com/vsCXX7MDFS
ゴッドフェスではフェス限よりカラットとかアスタとかアスタとかアスタが欲しいよ
ゴッドフェスちょこっとだけひこ
ゴッドフェスなった瞬間に引いたらまさかのこれよ pic.twitter.com/PMTCF5QyKp
おはようございます😃
寝起きゴッドフェス風神3体目頂きました!風神は何体おっても良いからな♪pic.twitter.com/fUVesJMyLB B
今ゴッドフェス引いたらファクトでた!
これでスキルループするぜぇ〜 pic.twitter.com/qN8O3Lcf3o
モンストは星玉確定からの新限定!
強いかは知らない
パズドラはゴッドフェス
いらない! pic.twitter.com/gtiVdlLVrC
#パズドラ
ゴッドフェス始まったから単発引いたら進化先増えた青おでんさんきてくれましたw pic.twitter.com/7FcB9JIzlA
うええええええリーチェでてしまったああああああああああああああああああたああなたならあならあなやな pic.twitter.com/wdMCiZ4IFw
テスト明けテンションダダ下がりだけどマドゥ出たから元通り! pic.twitter.com/Dsdm9HgAJX


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生