552: おーがちゃんねる
ニコル属性指定ないからパズル雑魚はユウナ複数詰めてもいいんだな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる
>>552
4つ消しつくったボーラスが適当にぶち抜いてくれるからロミちゃんでも良いぞ

553: おーがちゃんねる
ユウナ複数積めるとかゆうなww

554: おーがちゃんねる
ボーラスの強さに気づいてるけど他のダイヤ出たのにボーラスだけでなかったから流行ると悔しい

556: おーがちゃんねる
モミジ積めてもいいよ

557: おーがちゃんねる
>>556
はい封印

562: おーがちゃんねる
落ちコンなしリーダーはまず流行らないよ
周回で使えるカエデみたいなのは別な

587: おーがちゃんねる
>>562
その概念をぶち壊す存在ではあると思うんだけどなー
コンボにそこまで執着しないアホ火力のクッシーが出てきた感覚

563: おーがちゃんねる
ニコルボーラスにヤテナちゃん詰めると最強だったわ
ヤテナちゃんは神

566: おーがちゃんねる
クシナダ「そうかそうかw」

573: おーがちゃんねる
ニコルンサブ自由 火力調整自由 超火力 5コンボお手軽軽減
そりゃ強いですわ

581: おーがちゃんねる
流行るかどうかの話な
強さには全く異論はない

585: おーがちゃんねる
ボーラスが流行るかどうかじゃなくて落ちコンなしリーダーって言っちゃったんだよなぁ

589: おーがちゃんねる
落ちコン無しとか確実に流行らんと言える
落ちコン無しじゃ7コンボが現実的じゃない奴が大半やぞ
今火力出そうと思ったら7コンボは組まないと話にならんやろ

592: おーがちゃんねる
ニコルンは1個残しでも最大出たらなぁ
全消し5コンボは2色陣でも地味に難しい

593: おーがちゃんねる
指次第だろ 指かあれば余裕

598: おーがちゃんねる
裏行けるメンツがおらんから3

no title

599: おーがちゃんねる
ニコルたそは7強化なんて必要ないよ
列かway染めがいいと思う

603: おーがちゃんねる
花火キモミョンでボーラス 軽減900倍確定
アメンで良くね禁止

612: おーがちゃんねる
>>603
花火周回パにするにはリーダーのスキルが重すぎて融通利きにくいのとスキブ1がネックかなぁ

604: おーがちゃんねる
強いけど流行らんだろうなーボーラスは

606: おーがちゃんねる
だって入手人口少ないもん

607: おーがちゃんねる
流行るのはパズル名人の間だけだと思う
初心者ならヴラスカの方が使いやすい

613: おーがちゃんねる
名人の動画見てるとほんとボーラス強そうっていうか、実際強いのは分かるけど
倍率出したいときに出せないのは本当に流行らん
7コンボ出すだけで敵が死ぬタダ飯の流行り方見れば分かるやん

617: おーがちゃんねる
流行るリーダーの条件は脳死LS、脳死火力、脳死パズルの3つ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生