DhCCQ7UU8AE5cxW
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる
ユル終わった
ナインガルダ

78: おーがちゃんねる
ユル階は前のまま?

87: おーがちゃんねる
ユル最終層て秒数も変わってるよな
前は8秒だったよね確か

88: おーがちゃんねる
パズル時間増えてコンボ-1になったのか

93: おーがちゃんねる
ユルくっそ簡単になっててわろける

102: おーがちゃんねる
簡単になったとはいえ、今回のランダンで17%取れないようなパズカイジ達にはそれでもまだ無理なレベルだぞ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ユルの倒した時のセリフ変わってるし
必要コンボ数も-1されてたから少しつまらんかった
ユルの要求コンボ数が前より1下がってるってこと黙っとくか
最終層の必要コンボ数がマイナス1されてるってマジ?名前だけでなくコンボもユルくなったのかよ
ユルのコンボ教室、操作時間増えた上に必要コンボが1ずつ下がってるってマ?
ユルの必要コンボ数減ったのか
綺麗に10コンボ組めたし
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
てかユルの最後のセリフも若干変わってる pic.twitter.com/8QW3lWaz1p
は???ユル先生時間1秒伸びただけじゃ飽き足らずコンボ吸収-1かよ弱体化じゃねーか
ユル先生のコンボ教室が簡単になっている
前と比べれば要求コンボが1コンボ減っている


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生