129: おーがちゃんねる
クロユリあんま可愛くないし次回予告でキャラ出す宣言もしてるしレオも使ってる動画みたら微妙だし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる
>>129
次回予告ってなんだ?
75万モンポ×2とアレスタを交換しようとしてるが見て留まってしまった

132: おーがちゃんねる
今後ブリリたそが出るって言われてしまっては
温存せざるを得ないんだよなあ

no title

137: おーがちゃんねる
>>132
こいつはゼータと同じく扇動ウェイクアップ系だからある程度壊れると予測

133: おーがちゃんねる
公式みろ

134: おーがちゃんねる
レオのりんごが常に同じスピードで上がり下がりしてるのめっちゃ違和感
普通重力に逆らうときは徐々に減速するし重力に従うときは徐々に加速するもんじゃないのか

135: おーがちゃんねる
クロノマギア系だけで考えるならレオ以上の逸材の販売はないだろうな
ただし虹コインのほうはほのかは待った方がいいかも・・・かりんがぶっ壊れると思うわ

136: おーがちゃんねる
80万しかないから75万を絞り出すキャラではないと判断したわ
どっちも

138: おーがちゃんねる
アメンとか買った方が周回で役に立ちそうではある

139: おーがちゃんねる
YYやってるとスキブ武器がたくさん欲しくなる
引くか買うか

140: おーがちゃんねる
久しぶりにモンポウキャラ買おうと思っけどレオとクロユリ強い?
今のパズドラ分からん

141: おーがちゃんねる
リーチェいないからレオ買いたいけどスキル使用役誰にしよう

145: おーがちゃんねる
自分の手持ちと相談でいいだろ
例えばイデアルもエンラも居ないなら今回のカーンは火力担当で絶対交換すべきキャラだし

148: おーがちゃんねる
レオ買ってジョイラ交換するかなぁ。レオ強い?いつもの倍率詐欺?

149: おーがちゃんねる
レオは普通に強い

151: おーがちゃんねる
レオは文句なく強い
あとフレンドがほのか出してたから使わせてもらってみたけどこいつ軽減エドと同じなんだな
ほのかパでスキル使ってりゃ五右衛門耐えるし油断もしないで済むし結構やれるんじゃねこいつ

152: おーがちゃんねる
今月後半にはモンポ新キャラ来るだろうから待つのも良い

162: おーがちゃんねる
レオは「タダキャラの割には」強いってかんじ
こいつがコラボ最レアだったらほぼ間違いなくハズレ枠呼ばわりされてる

173: おーがちゃんねる
レオはターディス・シェアト(メル)・アマツ(オロチ)で色埋まるから後は自由枠って感じかな
水着風神かウルカが良さそうだけど。水着風神限界突破楽しみだな。バインド・7コン・チームHPとかこんかな、どれつけるか迷うが


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

エレナはガチ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生