01be0f6b

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
832: おーがちゃんねる
おでんが楽しいのにフレンドわかなくてレーダーで数人なのが辛いよキモータ

834: おーがちゃんねる
おでんはたぶん交換に出されちゃったんだと思う

836: おーがちゃんねる
ユーザーが減り続けてるなかこのフレンドシステムプライドのためか知らんが改善しないのほんと悪手

848: おーがちゃんねる
冒険者で絶対自分と同じの出てくるようにすればいいのに
日本で自分だけしか使ってないなんてことはないだろう
同じ属性のが出やすくなってる感はあるけどおでん使ってる時にソニアの冒険者なんて使うわけないじゃん

849: おーがちゃんねる
フレンドシステムどうにかしろ
LFシェリィ使えないのはいいとして、CCOボーラスとかよく使う奴も実質期間限定になって腐るわ

855: おーがちゃんねる
フレンドが親友でほぼ埋まってるような人ならあんま困らないだろうけど
親友殆どいない身じゃ新キャラ出ても1人出てるの使ったらもうできない

857: おーがちゃんねる
親友も固定リーダーがいずれ合わなくなるんだよな
裏飯は安定
当分親友から消えそうにない

860: おーがちゃんねる
ヴラスカも当分は安定コース入ってそう

865: おーがちゃんねる
ヴラスカは相当増えた

868: おーがちゃんねる
フレにたくさん居た列マドゥがいつのまにかwayマドゥばかりになって辛いモミ

874: おーがちゃんねる
ヴラスカも安定しそうだけど裏飯と比較すると沸きが少ない
交換要員の問題だろうな

878: おーがちゃんねる
タダ飯もう使わなくなったわ
三針がマドゥ ヴラスカか一歩で裏
ドララとか周ってりゃ使うのかな

891: おーがちゃんねる
ヴラスカとかタダ飯とか、見た目が終わってる奴は流行ってても絶対使わんと決めているので

898: おーがちゃんねる
ん、見た目で使う使わない決めてる気持ち悪いオタおるね

902: おーがちゃんねる
見た目が良いキャラの方が使いたくなるのはわかるが、見た目が好みじゃないという理由で絶対使わんはゲェジ

908: おーがちゃんねる
モミジみたいなクリーチャーは使いたくない

912: おーがちゃんねる
使いたくないとは思わないけどヴラスカの顔はちょっと怖い
交換してない理由ではなく単純にこの勢いでどんどん交換して良いのかって言う躊躇


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生