ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
728: おーがちゃんねる
必要色消すなとかいってるやつって自分の前がコンボパだったら4ぬの?

730: おーがちゃんねる
>>728
コンボパじゃないやつが消してるから言ってるんだろ

733: おーがちゃんねる
>>730
別によくね
確実に火力足りるって言い切れるならいいけど下手に色残して削り残してる奴の方がカスだし

734: おーがちゃんねる
次の人の必要色だけ消すのは嫌がらせだけど
盤面一掃してんのに文句言ってくるのはPTが悪い

737: おーがちゃんねる
次のやつの色とか知ったこっちゃないよね

745: おーがちゃんねる
盤面一掃したら文句言うのはおかしいよな

748: おーがちゃんねる
色残して削りきれなかったから顔から火が出るから全消しがジャスティス

749: おーがちゃんねる
削りきれないのが一番あかん

750: おーがちゃんねる
必要時の盤面一掃は何も思わないよ
残せる場面でもフルコンボしちゃう人居ない?

752: おーがちゃんねる
YY闘技に来る人が
全員最速クリアを目指してるわけじゃないので…

753: おーがちゃんねる
根性発動してて残り1の時でも別にフルコンボしてくれて構わんぞ
次の人の必要色だけ消すのはあかんけど

754: おーがちゃんねる
残せるなら残すようにしてるけど基本は全力だわ

756: おーがちゃんねる
色残そうとしてぐるぐるだらだらやられるのがうざいからパパッと出来ないなら無理にやらんでくれ

757: おーがちゃんねる
前の人が盤面一掃し続けたせいで次の人が死ぬなら
それは次の人の自責点

760: おーがちゃんねる
出~コンボ吸収ついてるHP1の沙悟浄に1コンボして死奴~


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

まずは確実に倒すこと
その上で余裕があれば次の人が倒しやすい盤面を意識して頂けるとよりワイワイして楽しいですね
まずは確実に倒すこと 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生