894: おーがちゃんねる
ガンホーコラボ 2分で10階層じゃねーーーか!!!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
895: おーがちゃんねる
きつくないか

908: おーがちゃんねる
10階層はだるすぎるな

918: おーがちゃんねる
先制ないからヴァースでいけそう?

927: おーがちゃんねる
いやむりとおもうのですか

no title

930: おーがちゃんねる
>>927
なんでヨグで行った

929: おーがちゃんねる
TAならヨグでしょ
たいていヨグで何とかなる

932: おーがちゃんねる
こんなんヴァースとかの1コンボでいけるだろ

933: おーがちゃんねる
ヴァース適正か?

934: おーがちゃんねる
これで200友情だからな
誰がやるんだ

939: おーがちゃんねる
>>934
金曜のガンコラガチャが始まってから目当ての奴が引けない奴が涙流しながら周回することになるよきっと

940: おーがちゃんねる
縁システムだと30秒は残るな

942: おーがちゃんねる
スタ50で200友情ねぇ

944: おーがちゃんねる
一人モードでスタミナ50使って友情ポイント200
マルチ可能でスタミナ25使って友情ポイント100

マジでガンホーは馬鹿しかいないのか?

970: おーがちゃんねる
どれが正解かね

・門さん
・ヨグ
・ヴァース

978: おーがちゃんねる
ヴァースゲーだな
落ちコンバッジ羨ましいわ

980: おーがちゃんねる
ヴァースに落ちコンなしか


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ヴァースで全体攻撃バッチつけてやったけどギリギリだった
縁システム無いから、ヴァースでやってる

時間かかるけどマルチ地獄2周の方が安定かなあ pic.twitter.com/jvRHqjktS3
はっ?ガンホーコラボ制限時間2分全然クリアできないんだが( ˙-˙ )ヴァースは育成してないし… pic.twitter.com/VQXrG3K5EQ
ガンコラ2分はwayヴァースが一番楽か?
2分制限のとこはヴァースで余裕だったなヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
ガンホーコラボ2分のん先制なかったから志々雄様よりヴァースの方が良いな pic.twitter.com/JPQ3ugMeVT
ガンコラの2分ダンジョンで初めてヴァース使ってみた
1ターンしくってもクリアできます pic.twitter.com/f3WzAXmiIo

管理人のつぶやき

よりコア勢はコチラを

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生