94: おーがちゃんねる
ボーラス弱すぎて話にならんのだがヴラスカは強いのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
no title

全然倍率出ねえんだけど無理じゃんこれ騙されたわ

109: おーがちゃんねる
>>96
ツクヨミ入れると楽になるぞ
変にキラーやら7コンボにこだわるよりかマシになる

168: おーがちゃんねる
>>109
なるほどアドバイスありがとう!!
ツクヨミとユウナとあとなにがいいかな?

100: おーがちゃんねる
毎回ほぼ全消し出来るレベルの人じゃないと使いこなせない言うたやん

104: おーがちゃんねる
モミジにボーラスは使えないクリャ

116: おーがちゃんねる
せめて5~6個残しは安定してできないとボーラス無理だろ

119: おーがちゃんねる
全消ししなくても火力出るぞ 指定色ないからサブも自由だし個人的に今回コラボのリーダーで一番かな

121: おーがちゃんねる
平積みマンはヴラスカたそ使ってればいい

172: おーがちゃんねる
no title

山本Pに接待されて悔しい

174: おーがちゃんねる
>>172
イデアルざっこ

176: おーがちゃんねる
>>174
いであるはつよいんだ!
持ってない雑魚かな?嫉妬はやめて

178: おーがちゃんねる
>>176
追い討ちどうするつもりなん?

183: おーがちゃんねる
>>178
入れ替えた

181: おーがちゃんねる
>>176
下手クソが使いこなせないリーダーは雑魚だぞ

184: おーがちゃんねる
>>181
パズルが下手でも強いリーダーが強いんだぞ

ボーラスは雑魚

195: おーがちゃんねる
>>184
だからイデアル使いこなせてないじゃん
ざっこ

206: おーがちゃんねる
no title

あれ?ラファエルつよくないか?

210: おーがちゃんねる
>>206
今時耐久倍率無し&バインド耐性無しはつらたん

213: おーがちゃんねる
>>210
マ?弱いじゃん
一応スキルて軽減だか無効だかできるよ

222: おーがちゃんねる
16秒しかねえのかよ

no title


引用元: 2ch.sc



もう「はい」としか言えない
松尾 スズキ
文藝春秋
2018-06-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生