747: おーがちゃんねる
貫通すりゃ良いけどまあいなくなるならいなくなって欲しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
748: おーがちゃんねる
no title

no title

750: おーがちゃんねる
>>748
これがなんなの

766: おーがちゃんねる
>>750
いつもパーティの攻撃色吸収なんだ
ここくる前のぜローグも5連続闇吸収だったし

755: おーがちゃんねる
楽な順番
ヘラドラ>ヘパドラ>ガイドラ>ゼウドラ>>>ノアドラ

ノアドラだけクソ
なんであんな強いんだよ

758: おーがちゃんねる
対策して行けばノアドラも苦労する要素ないと思うけど

762: おーがちゃんねる
木の無効貫通ゼラ以外のまともなのください

769: おーがちゃんねる
属性吸収はめんどくさいから入れたくないよな

770: おーがちゃんねる
落ちコンなしパ以外で3周回したいなら属性吸収無効は必須
それくらいノアドラは害悪だな

771: おーがちゃんねる
おでリーチェならスキル2枚で全レーダー龍倒せるよって
美しいお姉さんが胸張ってた

772: おーがちゃんねる
>>771
張る胸g…あっ…

774: おーがちゃんねる
無い胸は張れない!

773: おーがちゃんねる
ノアドラとか最近の火力も体力もあるリーダーなら適当に殴ってファーストジャッジメント後に軽減の上からワンパン余裕じゃないの
ジュリでもできてたんだし

783: おーがちゃんねる
マドゥでギルガメッシュとナツでノアドラ確定ワンパンするの快適だった
押す順番間違えるとアレだし落ちコンなしバッジ前提だけど


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生