795: おーがちゃんねる
来週か再来週はブリーチだ 
最近随分ブレス強化された気がするけどGJJJって今も現役だよな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる
パワプロコラボってガチャ無い気がする
パズドラのキャラがパワプロ絵になってモンポ追加とかで終わりな気がする

798: おーがちゃんねる
森羅万象のコミ絵でもガチャあるんだからあるでしょ

799: おーがちゃんねる
パワプロモミジ

800: おーがちゃんねる
攻殻機動隊コラボみたいなパターンかもな

803: おーがちゃんねる
パワプロよりFFはよ 人権多すぎて困る

804: おーがちゃんねる
FFはもう別にいらないかな貫通増えたし
ユウナはちょっと欲しいけど

806: おーがちゃんねる
えふえふにじんけんいたっけ

808: おーがちゃんねる
セシルのロック解除陣は使いやすいゾ

DErIRjrUMAAzowk

809: おーがちゃんねる
ドイトニングは持ってて良かったと心から思ってる
自分の手持ちにないので欲しいのはユウナくらいかな

DEm9BWSUQAEDEKp

 

810: おーがちゃんねる
バルフレア5体余ってるから単純になんかと変えたい

DErGPDwV0AA21IH
 

811: おーがちゃんねる
FFの人権ってガチでだれ?

812: おーがちゃんねる
セフィロスとライトニングほすい

IMG_7652

DErIyUlUAAAMeyO
 

813: おーがちゃんねる
ちまちま代用できないドットもいる気がする

814: おーがちゃんねる
リーチェパに幽助入れて貫通させようとすると
ドットユウナのスキルが必須級

818: おーがちゃんねる
ロック解除列生成無効貫通とか周回人権すぎて辛い
FFは周回しない奴は引かんでいい

819: おーがちゃんねる
順当に行けば次はパワプロコラボなんじゃねーの?

820: おーがちゃんねる
ナルタジーコラボはドット連中の覚醒が貧弱なのを現環境仕様に調整するのと超覚醒対応で良い具合にてまらせてくれればそれでいいや

822: おーがちゃんねる
あーじたんとかきーらでつかったなあ

823: おーがちゃんねる
ブリーチコラボはよ

825: おーがちゃんねる
というかFF揃えてないとか新規か?

828: おーがちゃんねる
ドットノクティスはそのうち使い道くるでしょ

DEm9Q7pU0AAfntQ
 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生