ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる
レーダーというかスタミナ25言ってる奴もアフォだ
こちとら極少ない時間消化の為にパズドラやってるけど
レーダーやサブアカ使ってまでパズドラやるとミイラ取りがミイラになっちまう

283: おーがちゃんねる
もうなっとるぞ

284: おーがちゃんねる
何事にも全力を尽くせと死んだ爺ちゃんガチャ言ってた

285: おーがちゃんねる
何言ってるのかさっぱりわからなくて草

286: おーがちゃんねる
>>285
あくまで暇つぶしのためにパズドラやってるのであって、その暇つぶしに力を注ぐのは本末転倒
とエスパーしてみる
てかアフォって久しぶりに見たな
さすがおっさんスレw

288: おーがちゃんねる
>>286
なるほど

287: おーがちゃんねる
レーダーとかサブ垢とか忙しいおっさんには別次元の話だわ

289: おーがちゃんねる
>>287
サブ垢はともかくレーダーは今日の予定確認程度の手間しかかからんぞ
家から一切でない自営業とかスマホいじる暇すらない忙しい人とかには関係ない話だが

301: おーがちゃんねる
サブ垢は時間的に無理だけどレーダー触るのなんて1日5分以内
レーダーやらないって事はプラス以外にも番人ラッシュやリットラッシュもできない
デメリットが大き過ぎる
色々言う前にやってみれば良い

302: おーがちゃんねる
レーダーやり得なのは分かるけど微妙に遅い立ち上がり、1駅毎にポチ*4のクソつまらん作業を毎朝やるほどの情熱がない

303: おーがちゃんねる
それならわかるわ
情熱はさすがに大げさな気がしないでもないけど

306: おーがちゃんねる
長めの信号待ちでレーダーの存在思い出して起動してもサーチできるようになる前に信号変わってるからなぁ

307: おーがちゃんねる
車移動には向いてないかも
いちいち停車するのアホくさいし

308: おーがちゃんねる
通勤の行きと帰りに4回づつポチポチするだけ
通勤中はもともとケータイいじってるから手間変わらないし

その程度でプラス17000ストックあるわ

309: おーがちゃんねる
レーダーなんて1日4回一瞬立ち上げるだけじゃん。自営であまり出かけ無いが、家以外で立ち上げ事ほとんどない

313: おーがちゃんねる
先日神戸~博多間の往復でトレジャーザクザクやった。闇イザナギとか今更使い道無いけど嬉しかったぜ。

314: おーがちゃんねる
パズドラメインでやってるかも大きいんじゃない?
うちはもうマンスリー終わったら石回収とSランクぐらいしかやってない。
スタミナダダ漏れのサブに成り下がってるパズドラのサブであるレーダーやって本編で恩恵貰おうって発想にならない。

330: おーがちゃんねる
>>314
Sランクとかやってないは、ピイとかあまっててかさばるから、わざとやってない

ってゆうか、この○○やってないはー自慢やめないか

318: おーがちゃんねる
レーダーなんて面白いものでもないし好きにすればいいよ
ただ無課金としては配信停止前にWで石を回収しておくべきだった

320: おーがちゃんねる
>>318
Wの配信停止ってなんの事?

321: おーがちゃんねる
>>318
だったってそんな既に配信停止してるかのような

319: おーがちゃんねる
配信停止…

323: おーがちゃんねる
え?無いのと思ったら普通にあったから久々にやってみたけどやっぱ面白くないなコレ

324: おーがちゃんねる
え?まだあるのか・・・

325: おーがちゃんねる
タイトルへ戻る>右下>たまぁ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

サブ垢のせいでミイラ取りがミイラになる、は一理ある
サブ垢はそもそも本垢のためのサブ垢であってサブ垢で無駄な時間とお金使うのは本末転倒

あくまでも私個人の考えです 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生