efba0490
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる
ルーレットと雲はほんと嫌い。ルーレットは現状対策がほとんどないしな。しかもコンボ吸収と落ちコンなしはひどい

509: おーがちゃんねる
>>495
今回の降臨なら、全泥ロックスキルで対策できるお

496: おーがちゃんねる
運命のルーレット回してずっと雲を見ていた

497: おーがちゃんねる
おまえは詩人か

498: おーがちゃんねる
ZARD乙

499: おーがちゃんねる
マルチで雲耐性無いパーティーが雲喰らって次のターン雲耐性持ったパーティーに代わった場合雲は取れるの?取れないの?

500: おーがちゃんねる
取れない

501: おーがちゃんねる
暗闇や毒と同じ

502: おーがちゃんねる
ワイワイだと自分がいくら対策してても他の人が耐性つんでないと自分が荒れた盤面を処理しなきゃいけないのが最高にギスギス

505: おーがちゃんねる
>>502
ギスギスじゃなくて自分が勝手にイライラしてるだけやで

503: おーがちゃんねる
yy壊滅でルーレット8コンボをヨグがミスってからのナイス煽りリーチェが切断してったわ。
その後ヨグと二人で15ターン耐えて無事クリア→ナイス飛んできたから結果はまぁ良いんだけど、ルーレット苦手じゃないのなんかニュータイプだろ

506: おーがちゃんねる
だからワイワイはやらない、
いらんストレス感じたくない

508: おーがちゃんねる
3人ワイワイは耐性共有されるかスキブ共有されるかしないとバランスおかしい
他人が受けた妨害丸被りだしスキル溜まらないし面白くないよ

511: おーがちゃんねる
>>508
それやったらスキル全開で終了やん

512: おーがちゃんねる
ヌルゲーしたいだけでしょ

513: おーがちゃんねる
イライラしたくないだけでしょ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生