690: おーがちゃんねる
白蛇無理だわ 
6コンボ以降何度やっても出来ない 
お前らこれいけんの? 良盤面引くゲームか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
695: おーがちゃんねる
>>690
高速で組むだけだからな

700: おーがちゃんねる
白蛇は時間制限ないしパズル下手クソでも定石使うなりして手順考えられるしクリアは何とかなるだろう

701: おーがちゃんねる
最後って5色の10盤面だからめちゃくちゃ組みやすくなってんだよな
爆弾は普通にクソすぎだから今回の仕様で丁度いい

706: おーがちゃんねる
爆弾階はこんな感じで左から組んでった

no title

708: おーがちゃんねる
爆弾は下に2コンボ組んでその上の両端に爆弾4×2で組んであと適当にやった

709: おーがちゃんねる
芹沢こねてて思ったんだけどクソほどドロップずれない?ストレス貯まる

715: おーがちゃんねる
パズル力壊滅級でも石割ればそのうちできるからセーフ

717: おーがちゃんねる
十分分かってるのにのにわざわざパズルの下手さを認識させるってのは強気だとはおもよ

721: おーがちゃんねる
お前ら一年前のダンジョンに何言ってんだ
どこぞの壁にイキってるカイジと同じだぞ

722: おーがちゃんねる
かなり前だけどロキは普通に強かったな

723: おーがちゃんねる
ユルなんて大分前のダンジョンだしこれ以降最上階が固定パーティのやつないのに今更そんなこと言われても

725: おーがちゃんねる
1~9層は幽助でいったけどアテンが結構役に立った

733: おーがちゃんねる
お前らってちょっと難しいのくるとすぐ初心者と辞める奴の心配始めるよな

734: おーがちゃんねる
白蛇は前回クシたそとか闇アテナでやってたようなところだしまあ楽だったわ
リニューアルとか言うから難しくしてくるのかと思ったけどパズル教室の難易度をめっちゃ落としただけっていうね

735: おーがちゃんねる
あれを上げて来たらたいしたもんだよ
今回のでもハゲそうだったのに

746: おーがちゃんねる
助けてモミィ

no title

751: おーがちゃんねる
>>746
ちらかってんなぁ

754: おーがちゃんねる
>>746
俺ならやり直すなこれ

748: おーがちゃんねる
ユル10層の爆弾ゾーンでハゲそう
お前ら尊敬するわ

753: おーがちゃんねる
爆弾パズルは下段か上段で横に2コンボ分組んで左端と右端に爆弾を4つ縦に並べて後は普通にコンボみたいな感じでやったぞ

756: おーがちゃんねる
モ    モ
モ    モ
モ    モ
モ    モ
ミミミジジジ

とりあえずこの形作ったらどうとでもなるだろ

773: おーがちゃんねる
うわぁ…めっちゃ悔しいモミィ…

no title

779: おーがちゃんねる
>>773
逆にあの散らかり具合からよくそこまでドロップ運んだな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生