DgRgxpcU8AEh1Li
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
覚醒無効どうしたいいんだ。
闇イデアル、ヨグ、クレア
これくらいしかいねぇ

21: おーがちゃんねる
ヴラスカを引いてくれば

25: おーがちゃんねる
ジョイラとヴラスカ、交換するならどっちよ

26: おーがちゃんねる
>>25
ジョイラはサブにいればいい程度
ヴラスカは必要

と、俺は思う

29: おーがちゃんねる
>>25
雲武器をどこまで必要とするか
ソロ専ならいらんし

48: おーがちゃんねる
ジョイラにするかヴラスカにするか悩み続けてはや四時間

50: おーがちゃんねる
>>48
レオいたらリーダーはもういらんで

51: おーがちゃんねる
ヴラスカにしよう

55: おーがちゃんねる
ヴラスカは優秀過ぎる
ジョイラは寄生出来るし交換するならヴラスカ一択

59: おーがちゃんねる
覚醒無効ダンジョンでも使い所あるし二択ならヴラスカだな

64: おーがちゃんねる
弾はパワプロにとっといたがいいぞ
壊れ必ず出る

ヴラスカいいけど火力カツカツで割とリーダーとしては短命の予感

65: おーがちゃんねる
ヨグと浦飯持ってる自分に足りないのは耐久
よってヴラスカ

87: おーがちゃんねる
ヴラスカに回復補正マダー?

219: おーがちゃんねる
白蛇7、8、9層はヴラスカパで行ったら簡単すぎた
使ってみると想像以上に強いな
リーダースキル控えめに書いてないかこれ

227: おーがちゃんねる
>>219
ヴラスカじゃ回復間に合いません。
一番の外れキャラだろ

231: おーがちゃんねる
>>227
ミツネ継承ターディス

522: おーがちゃんねる
ヴラスカで遊びたいけど木闇作れるサブがメイメイとフィオしかいない悲しみ
ハロヴェルとかクロノスとかロミアとか石田とかお市とかほしいです・・・
フィオパ作るときも同じようなこと悩んだ気がする

524: おーがちゃんねる
>>522
ラグドラ一体いれとき

527: おーがちゃんねる
>>522
エイルかモルガナ入れとけば後はなんでも良いで

593: おーがちゃんねる
ヴラスカって交換すべき?

594: おーがちゃんねる
>>593
いらんわ
お手軽便利枠の強キャラやけど他に同じようなのいればそれでええ
ゆうすけとかのぶっこわれ上位とか代用にはならへんで
エアプやけどな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生