17: おーがちゃんねる
レオ、レオって話題だけど75万の価値ありますかね? 
私、カリン、ターディス、青オデンいます。追い討ちは転生ラクシュミーだけのユウスケ使いでし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
あるよ

75: おーがちゃんねる
レオを超えるリーダーてどんなんやろな

76: おーがちゃんねる
レオはHP補正さえあったらよかっただろうな
そうなると完全にクレアがオワコンなるが

77: おーがちゃんねる
レオもクロユリも全然増えなくて草

80: おーがちゃんねる
レオくっそ強いな、久々の壊れ

82: おーがちゃんねる
レオはサブ垢で買ってから気づいた。「相方いないじゃないか」と
メイン垢でも買わざるをえなくなった

92: おーがちゃんねる
てかレオやりすぎだろ、なんでHP制限あるヨグと倍率同じなんだよ!
ヨグの高火力は制限の賜物だろが!

4685-1

IMG_0365
 
107: おーがちゃんねる
>>92
レオもスキル使用っていう制限があるけど

93: おーがちゃんねる
レオ何で人気ないん?

95: おーがちゃんねる
>>93
水属性メイン多色要求なのとHPブーストがないせい

96: おーがちゃんねる
レオのリーダースキルがクロユリだったら皆買ってたな やっぱ男はいらない

98: おーがちゃんねる
リーチェでよくねてなるからじゃない
強いけど7コンなしスキル普通サブ少ないターディスで1枠と隙も多い

99: おーがちゃんねる
レオはインフレの波に呑まれる
113: おーがちゃんねる
インフレの波にのまれないのなんて無効パだけじゃん 

100: おーがちゃんねる
だからリーチェ引けてない人向けの救済キャラだと思うんだかねレオは

102: おーがちゃんねる
むしろレオ出たおかげでヤテナ買う人間がだれもいなくなっただろ
もう値下げして25-30万にするべきレベル

103: おーがちゃんねる
常時軽減+300倍超えってボーラスも出来るんだよなあ
やっぱ弱くはねえわ

104: おーがちゃんねる
レオの試運転や裏闘技場は結構多いのにクロユリの動画少なすぎ…

105: おーがちゃんねる
浦飯が出た頃と流れ似てるなー
終わった途端手の平クルーしだしたし

106: おーがちゃんねる
レオは裏闘技はスキルでの軽減ないと耐久不足なのは動画であったな



引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生