9a2c6cc8

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
エドとかもそうだったけど初めて100倍超え軽減付きのリーダー手に入れた奴がはしゃいでるパターン多過ぎ

昔と比べて熱心なユーザーが減り過ぎて雑魚情報が淘汰されにくくなってる

152: おーがちゃんねる
>>151
使われてれば自然と評価は固まるんだよなぁ
お前みたいな斜に構えてドヤ顔してる奴の意見なんか誰も参考にしてないから

161: おーがちゃんねる
>>152
お前もエドではしゃいでた口かw
ID2か3の超絶ニワカには耳が痛かったかな

雑魚が一時的にはしゃいでいても時間が経てば大した事ないって気付かれるんだよな
お前もそうやって中級者への第一歩を歩むんだよ、ニワカくん

164: おーがちゃんねる
>>161
そら時間が経てばもっと強いの出るから…

162: おーがちゃんねる
また何も言ってないうちからイキっているのか

167: おーがちゃんねる
朝っぱらからしょーもないことでマウント取り扱いやってるな

まぁこれが通常運行か

170: おーがちゃんねる
マウントって言葉が大好きなニートがいると聞いて

171: おーがちゃんねる
ニートって言葉が大好きなキッズがいると聞いて

172: おーがちゃんねる
マウントレーニア

173: おーがちゃんねる
なんかイキリの見本みたいなのがおるな

176: おーがちゃんねる
マウントといえばヒクソン・グレイシー

177: おーがちゃんねる
ジョイラonジョイラ完成したので一生リーチェに寄生してサービス終了までやり過ごすわw

178: おーがちゃんねる
ヒクソン・グレイシー

リーダースキル「400戦無敗」
サブに高田と船木がいるとテイクダウン
闇を6個以上繋げてチョークスリーパー

スキル「バーリ・トゥード」
対戦相手を自由に選べる

182: おーがちゃんねる
パズドラユーザー

リーダースキル「ハジドラオワドラ」
ガチャの引きにより気分が-10~+10,000倍
最悪運営に札意を催す

スキル「詫び石」
5ターンの間乞食になる


引用元: 2ch.sc



ヒクソン・グレイシー 無敗の法則
ヒクソン・グレイシー
ダイヤモンド社
2010-09-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生