5b572fc9-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
おまえらパズルうまいんだなぁ
見直したは

191: おーがちゃんねる
白蛇4層からきつい……

202: おーがちゃんねる
練習しても上手くならないのはもう脳の欠陥なんだよな
たかが30個のツブツブを指でなぞるだけなのに理解できん自分の脳の処理速度とか読み込み能力の無さに未来は見えんね
年取ったらアルツまっしぐらコース

207: おーがちゃんねる
9秒あるのに最大組めないは流石に甘え

208: おーがちゃんねる
12秒は欲しいわ 最後無理ゲー

209: おーがちゃんねる
組めないならとりあえずパズルを速く動かせ
最初はズレたりしてもいいから
最終的に理想のパズルとリンクさせろ

210: おーがちゃんねる
泥だと早く動かすとドロップが4マス位吹っ飛んだりするから限界がある

221: おーがちゃんねる
>>210
iPhone7でもたまにドロップの移動遅延があるけどこれも脳みそのせいなんかな
とことん生きる事を追い詰めてくるやん

229: おーがちゃんねる
>>221
iPhoneの遅延と泥の遅延とは次元が違う
盤面最大で体感2秒違う

211: おーがちゃんねる
泥なんか知らんわ
林檎に変えれば済む話

212: おーがちゃんねる
iphoneとかダサすぎる

213: おーがちゃんねる
お互いそう思ってるだろうな

220: おーがちゃんねる
今回のユルは簡単だよ。前回は1秒短くて全階1コンボ多く要求されてたんだぞ。あまりにもクリア率低かったからこその配慮だ。雲の中完全無視できなかったんだからな

222: おーがちゃんねる
9秒もパズルする時間あんのにできないやつとか流石にネタだろw

230: おーがちゃんねる
>>222
誰もがみんな同じ脳みそってわけじゃないんだわ
ウォーリーもすぐ見つけれる人と見つけれん人がおるのも全部脳みそのせい

247: おーがちゃんねる
簡単すぎてPTはインフレしてんなあと思ったけど最終層で俺のパズル力はまるで成長していなかったわ

248: おーがちゃんねる
練習では何とかコンボ出来るんだが
本番だと焦りでうまくコンボ出来ない


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

メンタルがパズルに影響するのはガチ
公式生放送とかで普段のパズルできる人は尊敬してます



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生