17: おーがちゃんねる
来週からは久々にガチャ無し期間きそうだな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
>>17
ガンコラのページ下の4体だかがコラボガチャだと思う
ロードラのカルマちゃん出してくれたら別に良いけど

26: おーがちゃんねる
>>21
ガンコラってコラボガチャあんの?流石に萎えるわ
オタク向けコラボのがまだマシだろ・・・

27: おーがちゃんねる
マリオと妖怪ウォッチとディズニーコラボまだかよ

28: おーがちゃんねる
>>27
マリオはコラボしたわーん

33: おーがちゃんねる
>>28
逆輸入あく

30: おーがちゃんねる
BLEACHが7/20から公開
進撃3期が7/22から放映
どっちが先にくるか片方やらないか

32: おーがちゃんねる
MTGに比べたら鰤も進撃も微妙すぎる
武器化でも来るなら別だが

34: おーがちゃんねる
ハジ染め復活なるか

36: おーがちゃんねる
モミァイ兵長

37: おーがちゃんねる
マンガにはなんでもかんでも原作進化があるから期待もてるわ
北斗原作進化はよはよはよ

39: おーがちゃんねる
原作進化したのサンデーだけですけどね

41: おーがちゃんねる
なんと北斗晶に進化します!!

42: おーがちゃんねる
黒崎一護(福士蒼汰版)

43: おーがちゃんねる
藍染の卍解期待していいのか?

44: おーがちゃんねる
エレン(三浦春馬版)

45: おーがちゃんねる
藍染ははんぺんに進化するよ

46: おーがちゃんねる
ハンペンは見た目と実際は弱かったから
眼帯拘束愛染の方が受けそうだけど

47: おーがちゃんねる
藍染さんは動く椅子の手前になんかあったよな…

48: おーがちゃんねる
実写進化版は草

49: おーがちゃんねる
パズドラのイラスト発注するのってそんなに金掛かんのかな…

52: おーがちゃんねる
金というより時間はかかってそう

54: おーがちゃんねる
0番隊出してもいいぞ

55: おーがちゃんねる
日番谷もGJJJもチャドも山爺も欲しいから鰤はよ

57: おーがちゃんねる
俺もひばんたに欲しいわ

58: おーがちゃんねる
完全に周回専用コラボだな

59: おーがちゃんねる
今後山爺に出番あるかね?

60: おーがちゃんねる
山爺はもう十分働いただろ

63: おーがちゃんねる
鰤来ても交換して終わりだわ

64: おーがちゃんねる
ガチャキャラはどうでも良いけどギンはネタキャラで取っておきたい

65: おーがちゃんねる
今見ると結構なコミガチャだな
技マシンはともかくダイヤ全部いらないじゃん

8fefdea0


67: おーがちゃんねる
藍染は最前線リーダーだったし一護は超高倍率エンハだし山爺は1列100倍だしキルアはキルアじゃなくてルキアだし
ダイヤみんな出番あるぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生