jpg

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
ブリーチは今となっては山本もチャドもグリムジョーもひばんだにもいらんな

97: おーがちゃんねる
日番谷はまだ人権やぞ

99: おーがちゃんねる
ジョーとチャドはランダン用
ヒバンタニは周回用
爺は産廃

102: おーがちゃんねる
日番谷は普通に使うよ
ボックス貧弱だと使いきれないと思うけど

104: おーがちゃんねる
そうなんかアメンとからえもん出現したし
どこで使うんやひばんだに
教えてくれ

105: おーがちゃんねる
オナリス 青おでん 鯨 日番谷が揃えばマジ強い

106: おーがちゃんねる
からえもんが優秀すぎて非番谷の出番がない

108: おーがちゃんねる
アメンやエデの足元に及ばないオナリス
からえもんの足元に及ばない氷雪系

111: おーがちゃんねる
まあ周回は使い分けだしな

114: おーがちゃんねる
周回なんてもうなんでも行けるくらい溢れとる
なんならボーラスにディオス詰めてもいいくらい

115: おーがちゃんねる
でも日番谷あっても困らないから欲しいっちゃ欲しい

117: おーがちゃんねる
オナリスは他の周回キャラと違って全消ししなくても1列だけでいいって利点がある

119: おーがちゃんねる
オナリス難民多そう

121: おーがちゃんねる
ブフオナ子にサブ素人青おでん4人突っ込めば火力は凄そう

122: おーがちゃんねる
オナリス使いがまだこんなに多いとは知らなかったスマン

123: おーがちゃんねる
ゴエしか持ってないと火吸収配置されるだけで周回が面倒なことになるからな
普通は火水木全部作っとくわな

124: おーがちゃんねる
エナとか出た頃はオナリスめちゃくちゃ輝いてたよ

126: おーがちゃんねる
その点花火選べるアメンは最強すぎる

127: おーがちゃんねる
ロゼッテスカイもあるぞ

130: おーがちゃんねる
アメドナとヴァースは周回パでも一歩上のとこも周回できるようになった

131: おーがちゃんねる
エデちゃんは長距離闘技場も短距離花火周回もどっちもこなせるオールマイティユーティリティーキャリアウーマン

132: おーがちゃんねる
アメンさんは高hp7コンボ吸収さんに手も足も出ないから…


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

無効貫通がない時代の日番谷以外お断り環境は凄かった
今は選択肢が沢山あっていいモミねえ 
オナリス持っている方は特に日番谷引いておいたほうが良いです、まだまだ使えます 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生