画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
418: おーがちゃんねる
あかんそろそろ指じゃ限界だからスーペン買ってくるわ パズル速度違うらしいし

420: おーがちゃんねる
>>418
指で2,3個見えなくなる箇所が見える様になるだけだろ
元々自分で認識するパズル数が少ない子はどうやっても無理よ?

423: おーがちゃんねる
爆弾は落とせないし残せないからどうやっても手数増えるからな
パズル遅かったり迷ったりしたら終わりなのができない人にはきついのかと

425: おーがちゃんねる
パズドラは修行するほどパズル上手くなるからたのひいねぇ

426: おーがちゃんねる
指でやるときは真正面だと指で隠れて見えないからしたから覗き込むようにしてる

429: おーがちゃんねる
スーペン高いわ 3000円って

433: おーがちゃんねる

437: おーがちゃんねる
>>433
ダサいわw

457: おーがちゃんねる
>>433
余計高いじゃねえか

502: おーがちゃんねる
アンドロイドなら素直に諦めた方がいいと思う
一秒強の差があるから8秒パズルと変わらん

505: おーがちゃんねる
アンドロイドだからってのを言い訳にするのかっこ悪いと思います

506: おーがちゃんねる
そもそも前は8秒パズルで1コンボ多かったし

510: おーがちゃんねる
泥勢は1秒で5手あたりが端末としての限界だから45手未満の盤面ひかなきゃアウト

514: おーがちゃんねる
>>510
適当なこと言うねー

523: おーがちゃんねる
>>514
そこは端末にもよるけど、大凡の平均ってことだよ
それ以上のスピードでやると大抵は「ドロップが飛ぶ」

511: おーがちゃんねる
お前らの泥化石かなにかだよね

512: おーがちゃんねる
海近くの崖で掘り起こしたわ

515: おーがちゃんねる
ガチャに何万もつかってんだからiPhoneの快適な環境でやれよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生