3e633399-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
529: おーがちゃんねる
どのドロップ・・飛ぶよ?

534: おーがちゃんねる
>>529
移動についていけなくてドロップがひとつ飛んで移動する現象。場合によっては4つ飛ばしとかもある

531: おーがちゃんねる
ドロップは置いて来た
これから先のパズルにはついて来れそうもない

537: おーがちゃんねる
早くやり過ぎるとドロッ浮いたり半透明になってフリーズするときは確かにあるねプ

539: おーがちゃんねる
ドロップが飛ぶって画面に雨粒ついたときくらいしかならないんだけど、機種によっては普段からなるんか?

540: おーがちゃんねる
飛ばしを利用した超絶コンボできそうじゃんアンドロイドズルすぎだろ

544: おーがちゃんねる
>>540
意図してできるなら強いだろうな。なんせ目的マスとの直接交換が可能になるんだから

542: おーがちゃんねる
そんな機種パズルしにくい程度の症状で治まってんの?
買い換えた方がいいやろ

545: おーがちゃんねる
泥を舐めるなモミ

548: おーがちゃんねる
情弱のアイホンユーザーは下の方のドロップ動かすときにコントロールセンター出てきて死ぬから公平だな

550: おーがちゃんねる
アンドロイドは熱くなってくると画面がツルツルしなくなるからめっちゃやりにくいねん
結構力入れんと動かせんし

557: おーがちゃんねる
泥がいかに辛いかわかるのもってきたからどーぞ

ただ機種によっても差があるからそこは勘弁して

http://www.technical-direct.com/jp/smartphone-user-experience-analysis-touch/

764: おーがちゃんねる
>>557
おおおコレ初めて見た
こういう資料がほしかったんじゃよ

560: おーがちゃんねる
そんなクソクソ言うなら変えたらいいじゃん

561: おーがちゃんねる
パズドラのために機種変しろ!

579: おーがちゃんねる
いやiPhoneに機種変すればいいじゃん
知らんけど探せば激安で買えるだろ

584: おーがちゃんねる
実際アンドロイドじゃないと駄目なことなんてなくない?


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

7%に甘えます
最近特にパズル中のカクツキ、ドロップが飛ぶ が酷い
このスマホの寿命なのか pic.twitter.com/1gWlvScZ44
なんか今パズル調子良すぎて
Android特有の速く動かしたらドロップ飛ぶやつ3回なってる()
ドロップ飛ぶバクみたいなのなんなんですか






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生