5b572fc9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
692: おーがちゃんねる
落とし組めるやつってどういう頭してんの?
やってみたけど俺の頭じゃ8コンボしか組めない


696: おーがちゃんねる
考えてるうちにこの色この辺においてた方がいいなとかここ動かさなかったら落ちるんじゃね?ってなってくる

700: おーがちゃんねる
ぷよぷよと考え方は同じ
落としの消え方は挟み込みと階段だけ
でも最近は指盛り盛りでパズル出来るから十字リーダーとか以外は落とし組まんでもとにかくエルモア式練習してれば最大コンボ安定してくるよ
コンボ苦手な新規勢へ参考までに

853: おーがちゃんねる
パズドラ動画見てると落とし入れて組んでる人が多いけど同じ盤面で同じコンボ数組めるなら平積みでも落とし込みの組み方でも結果は変わらないよね?
落ちコンは運だと思ってるんだけど

856: おーがちゃんねる
>>853
そりゃ組めるなら結果は変わらん
寧ろ平積みの方が時間効率良い

855: おーがちゃんねる
結果は変わらんけど操作時間とか道筋とかあるんさ
落ちコンは運だから降ってくるとこに同色2つくっつけとくんよ

859: おーがちゃんねる
やっぱ結果は変わらないよね
わざわざ落とし作ってるんじゃないかと思うレベルの人もいるけど盤面の見え方が違うんだね

864: おーがちゃんねる
落ちコンありなら落としたほうがコンボ期待値高いよ

865: おーがちゃんねる
平積みでは止まらない位置でドロップが止まるから少しだけ落ちコンしやすくなるぞ

908: おーがちゃんねる
平積みか落としの話があったけど、
操作時間短いリーダーほど、
平積みしてる時間ないから落としになるんだよね。
極端な話、操作時間4秒や5秒で平積みは無理だからね。

俺も最短時間、ルートでコンボ多く決めたいから落としに頼らざるを得ない。

平積みも良いけど、ずっと使ってると
卒業したくなるし、ワイワイとかマルチすると、
平積みパズル見せるのも見せられるのもウンザリしてくるんだよなぁ。

911: おーがちゃんねる
>>908
私は落としとか多彩にパズル組めます。
マルチで本気パズル組むとツーラー使いと思われるのかナイスくれません

さみしいので初手は平積み高速パズルを組み、そのあとはパズコンボっす

912: おーがちゃんねる
>>911
すき

913: おーがちゃんねる
短時間で組む時は落とし入れるけど
盤面最大を落とし入れて組むのは難しすぎる

916: おーがちゃんねる
簡単な落としは別として難しすぎて練習しようとも思った事ない


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生