top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
389: おーがちゃんねる
10は流石に速度重視でいけそう

ss01
 

475: おーがちゃんねる
スペダンにあるのと全く同じダンジョンのランダンだったら
最速は落ちコン無しバッジ+ヴァースか?
落ちコンなしバッジが無い場合、落ちコンありヴァースと縁システムはどっちが早いんだろ

478: おーがちゃんねる
ランダンで縁は草

488: おーがちゃんねる
10階層は落ちコンは加点だぞ

493: おーがちゃんねる
>>488
10階層の落ちコンは加点じゃないと思うゾ…

490: おーがちゃんねる
オチソコ無しバッヂでイキリ散らせるってマ?
ハジダラウオオ

498: おーがちゃんねる
ガンコラダンジョン通りなら9階は固定で突破できるだろ
つまり実質9階層 イルミナ杯だよ

499: おーがちゃんねる
どうせヴァース杯ではない

500: おーがちゃんねる
またコットンネイでイキる奴らが死んでく構成で頼む

502: おーがちゃんねる
ガンコラダンジョンそのままと思わせといて新コラボキャラが次々出てきてキャラクター紹介のために喋りまくるダンジョンだったりして

536: おーがちゃんねる
やっと自由杯来たか

568: おーがちゃんねる
ランダンこれバッジあると有利なやつやん

571: おーがちゃんねる
どうせブレス&オチコンズになると思うけどねぇ

573: おーがちゃんねる
7%ならスピード勝負でも王冠余裕だろうよ

575: おーがちゃんねる
オチコンバッジ実装後初めてランダンでオチコン来るんじゃね?
ずっとオチコンなしだったし。ただ今回バッジ不要かもな
ヴァースオーガ4ね杯ならともかく

576: おーがちゃんねる
めんどくせえー10階層かよ

579: おーがちゃんねる
五右衛門モルガナ×3の10コンボで突っ込むスタイル使えんかな

583: おーがちゃんねる
パズルに自信が無いなら
なおさらイルミナよりヴァースだと思う

584: おーがちゃんねる
遂にモルガナが出動するのか

585: おーがちゃんねる
むしろカイジこそスピード勝負した方がいいだろ
下手でも1コンボも消せないなんてないんだから


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生