スクリーンショット 2018-07-05 18.09.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
友情ガチャ強いね

33: おーがちゃんねる
友情ガチャの追加が気になって前半ぶっぱできねぇなぁ

70: おーがちゃんねる
早速ランダンにテュポーン使うんでみんな泣きながらガンコラ回すんだろ
俺は詳しいんだ

DhUjz0yVMAApmrO
 

72: おーがちゃんねる
10連で塗り絵のブスを2体同時に引いた俺なら余裕

78: おーがちゃんねる
真田真田真田アンド真田
ダイヤ!かーらーのー!塗り絵グラン!BBAしね!

DhUgXT6VAAEPsob
 

83: おーがちゃんねる
しょうじき真田ちゃん欲しすぎる

85: おーがちゃんねる
友情ポイントカンスト+期限切れでないメールとついでになんかのクエスト報酬も
残ってるけど多分当たらない確率結構高いんだろうなと思うと今から萎える

91: おーがちゃんねる
昔は200くらいで回せたような気がするんだけど

94: おーがちゃんねる
ハズレなしの代わりに500消費するイベント続けてたらそれがデフォになってた

96: おーがちゃんねる
>>94
ガンホーの技術じゃ下手にいじったら元に戻せない

95: おーがちゃんねる
500でもいいから上限あげろよな

105: おーがちゃんねる
ログインボーナスもうちょい増やしてほしいわ
コインと友情ポイント
連続ログイン30日でオールスターガチャぐらいほしいわ

108: おーがちゃんねる
ガンコラ回ってる奴って
ちゃんと親友は消化してるのか?
親友消化のほうがスタミナ効率は8倍くらい良いぞ

109: おーがちゃんねる
クラミツハYY スタミナ50 プラス50 友情50
ガンコラTA スタミナ50 友情100
一応メールに溜めておけるってメリットらしきものはあるようだけど要らんわコレ

110: おーがちゃんねる
おいおい友情200だぜ?舐めんなよ?

111: おーがちゃんねる
旅立ちの塔 スタミナ3 友情100

118: おーがちゃんねる
クラミツハは友情50じやなくて100だしモンポも50貰えるんだよなぁ

125: おーがちゃんねる
今後コラボキャラ参戦ってまさか今回メールの友情ポイント全部使わないほうがいいってことか?次いつ来るんだよこれ

126: おーがちゃんねる
少なくとも今回はこない
来るのは次回の復刻時

129: おーがちゃんねる
>>126
微妙なとこだなあ
早くて3ヶ月ならメール期限あるから全部使わないとだけど、ワンちゃん来月またやるとなると…

414: おーがちゃんねる
おまんらメールに友情P貯めとらんの? 
そんなんじゃ甘いよ 

415: おーがちゃんねる
テューポーン以外いらなすぎる 

DhUghDBUEAAMES9
DhUgsgqVMAERNru
DhUgLr2U8AAqRf9
 

417: おーがちゃんねる
貯めてるけど友情はそれでもコンプできない時もあるし 

418: おーがちゃんねる
友情は確率出ないよね?絶対引けないわ 

419: おーがちゃんねる
ここ以外引くとこないだろ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

とりま200連人柱いきまあああああああああああす


全力少年
Universal Music LLC
2017-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生